※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♡
妊娠・出産

妊娠中の悪阻に悩んでいます。乗り越える方法を教えてください。

こんばんは(*´ω`*)ノ))
久しぶり(5年振り)の妊娠で、嬉しい限りですっ❤
でも、悪阻が酷くて参ってます...😢💦
皆さんは、どの様にして悪阻を乗り越えてますか(๑• •๑)?
こんな物が良かったよーとか、この食べ物で乗り越えたよーって物があれば教えて下さい😊✨
今、悪阻で辛い方、一緒に乗り越えましょう٩(。•ω•。)و

コメント

totoro

こんにゃくゼリーは必需品です❗️
悪阻ツライですよね😹
頑張りましょう❗️

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    なるほど😳‼
    こんにゃくゼリー良いよって、ネットで見ました👀✨
    試してみようと思います(*´`)

    • 9月4日
mama

わたしも同じくらいから吐きづわりでした!!吐きづわりですか?食べづわりですか😢?
つわり辛いですよね…
病気じゃないけど、、精神的にやられちゃいますよね😭😭

わたしは果物が食べやすく
スイカやパイナップルを冷凍庫で冷やして食べてました!!
あとは氷も食べてました!笑
アクエリアス?とかで作って舐めたりしてましたよ😋

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    吐きづわりも辛いですよね😢
    私は、何の悪阻か分からないです😫💦
    吐きそうで吐けなくて、苦しんでます😑💨
    そうなんですよね(´;ω;`)

    なるほど😳‼
    でも、スイカの季節終わっちゃいましたね...(இдஇ`。)
    もっと早く知っておけば良かった...‼
    パイナップルは、缶詰めの物でも良いんですか😦❔
    アクエリアスで氷😆⁉
    美味しそう🤤❤
    試してみようと思います(*´`)

    • 9月4日
@リー

子どもたちの年齢も似ていて4人目とみてなんだか親近感が湧いてコメントしちゃいました(^^)
私も5年ぶりの妊娠で、久しぶりの悪阻で思い出して凹みました(>人<;)
私はなぜか麺ばかり食べたくてなおかつつけ麺系のお酢系でしたw家では1人でペペロンチーノとかよく作って食べてました!
いつかトンネルは抜けるので頑張ってくださいね★

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
    プロフィール拝見しました😊✨
    確かに、似ていますね😳❤

    今は悪阻は落ち着いてるんですか( '-'* )?
    私はまだまだ悪阻真っ最中です😢
    なるほど😳‼
    麺類ですね😄💡
    1人になったら、何か作ってみようかな₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
    はい、ありがとうございます❤
    試してみようと思います(*´`)

    • 9月4日
  • @リー

    @リー

    今は悪阻はないですよ(^^)4児ママに…♡さんと同じくらいのときはもう先の見えない気持ち悪さとムカムカに本当毎日ため息でした。うちはとくに上の子たちに5ヶ月まで言わないと決めていたので、子どもたちが私が歯磨きで嗚咽してるのをみて心配してました…(^^;;

    • 9月4日
  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    そうなんですね😊
    私も今、そんな気分です...(; ;)
    でも、頑張って乗り越えます💪💨

    歯磨きで嗚咽、私もします‼‼‼
    あれ、本当に嫌ですよね😣💦
    うちは子供達に言ってあって、毎日の様に「ママ、大丈夫?」って言われます( ̄^ ̄゜)
    心配かけたくないケド、私の辛そうな姿見ると、心配みたいです😢
    ママとしても、頑張らないとですね(´ー`)

    • 9月4日
  • @リー

    @リー

    そうですね♡頑張りましょう!!私は今度こそ最後の妊娠かもしれないと思い、今感じる胎動を楽しんでます(^^)

    • 9月4日
  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    おはようございます(* ᵕᴗᵕ ))
    私も最後の妊娠になるかな...😳❔
    もう、胎動感じてるんですね❤
    私も今は辛いケド、最後になるかもしれないマタニティライフを満喫したいです😆✨

    ここでお話し出来たのも、何かの縁ですね😄🎵
    赤ちゃんの予定日はいつなんですか😊❔

    • 9月5日
  • @リー

    @リー

    予定日は1月頭なのでなんとなく年末にかかるのかなーと思ってますが…
    私も辛い辛いで妊娠を喜んでいる状態ではなかったですが、もうお腹もでて来て胎動も外からでもわかるくらいになりお腹の子に会えるのが楽しみです♡

    • 9月5日
  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    そうなんですね😊✨
    私は4月21日が予定日です❤

    そっか😳✨
    胎動感じるのはまだなので、早く胎動を感じたいです😊❤

    • 9月5日