※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊娠・出産

妊娠中で食事が足りず、進めない状況。皆さんならどうする?

切迫で入院中なのですが私は妊娠したらかなり食べる方で食事が全然足りません(>_<)
週数に合わせたご飯と言われてるのですが💦
みんな体型も胃袋も違いますよね(-д- 三 -д-)
足りないこと伝えると多いとはよく言われるけど足りないなんて言葉初めて言われたと驚いてました。
足そうと思えば足せますが...で押しが足りないのか先に進みません(>_<)

本気でお願いしようか悩み中~
皆さんならどうしますか?

コメント

m⊂((・x・))⊃

入院中ならそのままの量で我慢します(;_;)

体重増えても嫌ですし、、

  • さる

    さる

    入院してだいぶ痩せました😂😂😂
    元々やせ形です(>_<)

    • 9月4日
  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃


    痩せ型で尚更減ってるなら
    足して貰えば良いと思いますが😊

    • 9月4日
ここな

私も足りなくて差し入れしてもらってました٩(ˊᗜˋ*)و

  • さる

    さる

    差し入れは栄養管理外なのでそれで太ったらいやなんですよね💦😭

    • 9月4日
ちまちま

よく噛んで食べるかな〜😅

少しでも 満腹中枢が 刺激される様に…💦

でも 足りないなら 足して貰っても良いんじゃないですか❓

ただ 心配なのは 体重の増加かな❓
切迫なら 動けないから…
カロリーオーバーにならない程度に💦

  • さる

    さる

    あんまり動いてないのですが...
    痩せたと思います(>.<)
    二時間たったらお腹すいてきます💦
    よくかんで食べてみます

    • 9月4日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

足りないですよね(笑)私も1人目入院したんですが…足りないので院内のコンビニ行ったりしてました(笑)

  • さる

    さる

    私は外にでれなくて💦😭
    週数があがればもっと増えるみたいです😱😱

    • 9月4日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありゃ💦
    ほんと足りないですよね(笑)私も痩せ型で食べても太らないので気にせず食べまくってました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 9月4日