※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🍑
ファッション・コスメ

きれいめな、可愛い服装が好きな方、産後はどのような服装でいましたか?…

きれいめな、可愛い服装が好きな方、産後はどのような服装でいましたか?💓
お洋服について迷っています(´・ω・`)
産前は、王道なOLみたいな、雑誌だと美人百花やsweetなどのきれいめ?可愛い系?な服装が好きだったんですが、
出産してから授乳しやすい服や動きやすい服が中心になりますよね?襟元のビジューや袖口のファーなど、子供に遊ばれたりするので避けたりしています💦
でもあまりにもカジュアルな服が苦手で、きれいめで可愛いけど、育児の邪魔にならないようなブランドってありますか?😂

コメント

みみ

産後はAZULで買うことが多いいです!

🌈

GUやUNIQLOが圧倒的に多くなりました😂

キャスケット

ザラ、ビューティアンドユース、アーバンリサーチ、イエナは綺麗めカジュアル多いし私は好きです😊

Heather dazzlin が好きですが
産後太り酷いのでダイエット中です😭

なぎさ

もう遅いかもしれませんが…
私もキレイめが好きなのですが、ママになると選ぶのが難しいですよね😣
キレイめなら&.nostalgiaや
イエナやアーバンリサーチが好きです。ロペピクニックも安くて気軽に着れます🍀