コメント
どんぐり
私の持ってる本では、炭水化物、野菜、タンパク質でそれぞれの目安が書いてあったので、2種類でも大丈夫じゃないかと思います。
離乳食始めて1ヶ月は、私はタンパク質あげてなかったですし、毎日おかゆと野菜1.2種類だったと思います。
もう少ししたら、タンパク質も毎回あげたらいいのではないでしょうか。
二回食は、始めは、1回目の3分の1から始めて、1週間くらいで同じ量にしました!
どんぐり
私の持ってる本では、炭水化物、野菜、タンパク質でそれぞれの目安が書いてあったので、2種類でも大丈夫じゃないかと思います。
離乳食始めて1ヶ月は、私はタンパク質あげてなかったですし、毎日おかゆと野菜1.2種類だったと思います。
もう少ししたら、タンパク質も毎回あげたらいいのではないでしょうか。
二回食は、始めは、1回目の3分の1から始めて、1週間くらいで同じ量にしました!
「子育て・グッズ」に関する質問
支援センターで、他の子に注意しますか?? 3歳の息子と支援センターへよく行くのですが、子供を見ていない親が多過ぎます、、。 すべり台の逆走、屋外のすべり台では小石を大量にすべらせるなどがあり今日我慢できず 反…
小学校高学年くらいから中学生の娘さんがいる方で、喧嘩をすることあると思いますが、その場合、娘さんとママさんの性格が似てるから喧嘩が多いなーと感じますか?もしくは、性格が似てない(ママが神経質、娘大雑把…その…
新生児期から吐き戻しが多かった現在生後4ヶ月半の子がいます。 3ヶ月くらいから落ち着いてきたなーと思ったのですが、4ヶ月になる手前に寝返りを習得し、コロコロ寝返りしてうつ伏せでいることが好きなようでまた吐き戻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
(ت)♪︎
ありがとうございます😊