※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

私の結婚式のブーケトスでまわりの友人たちよりもなぜか義妹がはりきり…

私の結婚式のブーケトスでまわりの友人たちよりもなぜか義妹がはりきり特等席を陣取り、まさかの義妹がブーケをキャッチ…

そのあと、次は私が結婚するので😃🖤と言って本当に彼と結婚することになりましたが、結婚が破談になった義妹…

年下の私が結婚も出産もしているのが気にくわないのか、出産した私に、生まれた子供のことを快く思っていないといってきました。

ムカつきませんか?

コメント

ひい

比較して何が面白いんでしょうね?
ムカつきます!

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

幸せそうにしていているのが目にはいると辛い…だそうです(笑)

• 9月4日
SDluv32♡...*゜

恥ずかしい義妹さんですね😣そんな性格だから破談しちゃうんですよ😅

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

ですよね❗しかも、31歳で一人暮らしをしているにも関わらず毎朝お弁当を母に作ってもらい晩御飯も食べて帰宅しているみたいです(笑)甘えすぎですよね😃

• 9月4日

え、赤ちゃんの事快く思ってないって言ってきたんですか?!
ありえないですね!ムカつきます何様なんでしょうか💨

合わせませんね絶対🙄

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

そうです‼️
    向こうも会いたくないみたいで避けるし、無視してきます😂

• 9月4日
m*

そういう人間だから結婚が破談になったんですよ!(実際の理由は分からないけど💦)
人の幸せを素直に喜べないにしても、わざわざ言ってくるところがさみしい人だなと思いました👀

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

寂しい人だなと私も思います‼️
    早く義妹にもいい人が現れてくれればいいですが😅

• 9月4日
むにゅ

立場をわきまえず自分のことしか考えていない、あげく人の幸せを妬むってそりゃ結婚できるわけないじゃないですか!
だってそんな女と一緒になったら自分勝手に振り回されて苦労するだけって男の人は思いますよ。

早くそのことに気づいて欲しいですね。

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

ほんと、自己中な人です‼️

それが、婚約者のかたはそんなテンションの高低差が激しいところも含めて好きだったようです(笑
    物好きな人もいるもんです😂

• 9月6日
蛇

べつに貴方に快く思って
欲しくもないので
どうぞ気の召すままに~☺️

とサラリとかわすか、

そうですよね私ばかり幸せで
どうもすみません、
結婚も破綻になったっていうのに
私ったらこんな幸せ真っ只中で
なんと言っていいのか…😞
ほんと、ごめんなさいね😉

と謝るかですね🤔

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

後者がいいですね!
    幸せでこめんなさーいと嫌みっぽく言ってやりたいです‼️

• 9月6日
m

それは残念な義妹さんですね( •௰• )
私の義姉も散々な人でして、私の結婚式ではブーケトスの代わりに小さいクマのぬいぐるみ何体か入った空気砲で打ち上げるパラシュートベアをやったんです。旦那、私共に3体ずつ新郎新婦の衣装を着ているクマ達です。
未婚は旦那と私の友人達でした。必然的にその人達が中心部分にいて周りに他のゲストの人達がいまして。義姉はすごく空気を読まず傲慢なので、私の友人がクマを取ったのですが、上に付いているパラシュート部分を掴んで離さなかったのです。身近で見ていた兄達が引いてましたね。あまりに凄い形相だったらしく、友達は義姉に渡しました。甥っ子がいるのですが、その子に渡したかったとの事。
私からしてみたら、「既婚者のお前が何出しゃばってるんだ!」って後から話を聞いて思いました。それと同様に私の叔母も必死になって、掴み取りをしていたのは笑えましたねw
クマを取った人は新郎新婦と共に記念写真を撮る事が出来まして、さも自分が取ったかのように甥っ子を私の隣に並ばせた義姉に殺意が沸きました。
その一部始終は、式のBluRayに残っています(笑)
また披露宴でスモーク&ミッキーというモノ各テーブルに置いて演出をしたのですが、これまた義嫁がやらかしまして。グラスの中に入っているミッキーがドライアイスを入れる事によって上下に動くというものなんですが、演出が終わったら帰りの際、記念にゲストの方達に持ち帰ってもらうつもりだったのです。またもや空気が読めない義姉が必死になって、そのミッキーをかき集めたらしいんです。「甥っ子に遊ばせたいから!!」と。と言っても、電流を感知したら、ミッキーが光るっていうだけなんですけどね。
その席は私の家族で、兄2人と父、祖父母でした。下の兄がまたまた引いてて、後日愚痴をこぼしまくりでした。39にもなる義姉が、クソだと(笑)

ほんと、まー酷かったですね。
今思い出すだけで腹立ちますねww
すみません、長くなってしまって。

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

なんか、私の義妹と似てますね(笑

義妹もブーケをキャッチしてハイテンション!ブーケをとった人との記念撮影のとき、本当に殺意が芽生えました。しかも、そのあと、ブーケで自撮りしたりしていました(笑
    しかし、後日ムービーをみれば…最初にブーケをキャッチしたのは私の友人でしたが、バウンドして義妹の腕に転げ落ちたのをうんよくキャッチしただけでした😵💦

一生に一度の結婚式なのに空気の読めない義妹たちのせいで台無しになって本当に腹がたちますね!

• 9月6日
  • m

m

ですね!(笑)

ほんと空気読まない人って、空気読めないですよねーー!!
    身内としている関係がイヤになりますよね!

もう1回やり直したいくらいです( ¯꒳¯ )

• 9月6日