※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
妊活

妊活中で、中だしによる圧迫感について相談しています。同じ経験の方いますか?授かりますように。

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)
妊活頑張っています
以前、旦那さんとタイミングが合わず
ケンカもしながらも、旦那さん、私の
思いを受けとめてくれて、
私もすごく焦っている自分がいて。
反省しています( ´•̥_•̥` )
それからはタイミングを合わせて
楽しんで頑張ってます❤️
あと、中だしは回数が増えるほど
子宮?お腹?の圧迫感?上手いこと言えないですが、キューときます。同じ経験された方いますか??

今回授かりますように✨

コメント

chibinon

私も妊活2ヶ月目です!◡̈♥︎
旦那さんが優しい方でよかったですね!

お腹のきゅーっとなる感じわかります!最初の方はよく感じてました(**)お腹(子宮のあたり)が重たいようなかんじ…だんだん慣れてきてそんなに感じなくなりました(*¨*)

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    優しいです\( ˆoˆ )/本当ですか??
    お腹のギューが気になり…
    本当に!お互い授かりますように❤️

    • 12月17日