※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

抱っこ紐収納カバーの作り方について、アドバイスをお願いします。 サイズは横32センチ縦12センチ。生地の縦横サイズは何が良いでしょうか?

抱っこ紐収納カバーの作り方について、アドバイスお願いしたいです🙏

抱っこ紐収納カバーを手作りしようと思うのですが、
写真の通りのアップリカ コアラのカバーのサイズがネットにはなかなかありません💦
エルゴは型紙やサイズがよく載ってたのですが😂
まだコアラは7月に発売したばかりのようなので仕方ないかなとは思います…😣

一応ざっくりですがサイズを測ったら
収納カバーを付けるであろう場所は横32センチ縦12センチでした!

これだと縦何センチ、横何センチで生地を用意したら良いと思いますか?💦
手芸が得意な方でもそうでない方でも、アドバイス頂けると助かります🙏💦

コメント

ぽよ

肩ベルトを畳んで、本体をくるくる巻いた時に直径が何センチくらいになるかだと思いますよ^_^

実際にカバーにしまう状態にして、タオルか何かで巻いて見て、その長さを図ると良いと思います^_^

• まめ

まめ

ありがとうございます!!✨
    そのやり方でやってみました🙌🌼
    何とかできそうです✨
    停電で作業中断されてますが、復旧したら頑張って作ろうと思います☺️💕

• 9月4日