※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
お出かけ

息子が幼稚園入園前に2人で旅行に行きたいな。と思ってます。関東から出…

息子が幼稚園入園前に2人で旅行に行きたいな。と思ってます。

関東から出発なのですが候補としては新幹線か飛行機で大阪か、飛行機で沖縄(出来たら離島希望)です。
普段2人で色々お出掛けしてるのですが泊まりは無いので多少不安もあります💦
どちらも行くとしたら2泊3日くらいにしようと思っているのですがみなさんならどちらを選びますか?

また、専業主婦なので出来たら安い時期、曜日がいいのですがいつ頃が安いのでしょうか?
いつもはトラベルコを利用する事が多いのですが他にもオススメのサイトや安いチケットの取り方等知ってる方いたら教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ

私だったら、3歳前なら大阪にします😊
離島も行きたいですが、年長さんくらいでもう少ししっかりしないと不安が…
2歳の時に新幹線で京都に二人旅をしましたが、私の不注意でオムツの交換台から顔面から落ちるというアクシデントがあった😱のですが、やはり都会なので土地勘が無くても病院や薬局が簡単に探せたので😅
特にうちがヤンチャだからかもしれませんが💦

• きん

きん

コメントありがとうございます😊
    ウチもヤンチャ坊主で遊び慣れてる場所で着地失敗、若木骨折してるので病院や薬局お世話になりそうです🤣
    離島の場合はのんびり…と考えていたのですが何かあった時私が焦りそうです💦
    離島は家族旅行にした方が安心かもしれないですね😅
    大阪は昔からの友達がいるのとそこの子が息子と2日違いで1度会ったことある事から候補に入った感じなので大阪有力で色々探してみます🎵

• 9月4日