※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや助
子育て・グッズ

静岡県藤枝市、焼津市で家族写真を撮れるスタジオを教えてください。

もうすぐ娘が1歳になります。家族三人と娘一人の写真をとりたいなーと思ってるんですが、オススメのスタジオとかありますか?
静岡県藤枝市、焼津市あたりで探してます!!

コメント

けー

焼津市のピアゴ近くのマリエフルーリィ、女の子にはとても可愛いスタジオですよ。
うちもクーポンがあって毎回マリオで撮っていましたが、最近は1.5万くらいしか買わないです。まず、衣装をたくさん着ない。たくさん着るとこの衣装の写真残さないと!って気になります。あとは3~4枚だけを厳選する。心を鬼にします(笑)

• さや助

さや助

回答ありがとうございます。
    初めて聞くところです!調べてみます!
    前回は奮発し過ぎたなと…ww厳選するのが大事ですよね😂

• 9月4日
  • けー

けー

うちは男の子なので行きませんでしたが、友人の子がみんな女の子で見せてもらった写真がすごく可愛かったです!
    データも100枚分とか貰える(有料)みたいなので、マリオよりある意味安いかもです。

• 9月4日
  • さや助

さや助

そうなんですね🙄
    データいっぱい貰えるのは魅力的ですww

• 9月4日
krm

マリオなら撮影お試し券だったかな?
それをメルカリなどで売ってますよ✨
3000円の撮影料と四つ切り1枚ついてます!

• さや助

さや助

ありがとうございます!
    そちらも見てみます!

• 9月4日
ちゃんきー

スタジオマリオでも購入するものによっては安くなりますよ!
どんな風に残したいかにもよります!

• さや助

さや助

そうなんでね🙄
    データを残せば自分達でも印刷できるよなーって思ってて🤔

• 9月4日
  • ちゃんきー

ちゃんきー

自分たちで印刷したものでも良いと言うことであれば、データCD5400円+キーホルダーやこども名刺で欲しい画像購入。が一番安く済むかもしれません。

折角ならアルバム作りたい!と言うことであれば、購入したデータでキタムラでフォトブック作成。(確かデータ購入するとフォトブック半額券貰えたはず!)

あとメルマガ登録すると1000円で写真1枚購入できるクーポンが届きます!

みなさんが言ってる撮影お試し券は10.11月の七五三シーズンは使えないので注意です!!

• 9月4日
  • さや助

さや助

なるほど🤔
    ありがとうございます!

そうなんですね🙄
    気をつけます💦

• 9月4日
ゆゆゆ

藤枝の元アピタの横にある駐車場のとこのふぁんふぁんだと3000円で撮れて1枚貰えます😆
LINEもあるんで定期的に安く撮れるプラン送られてきますよ😍
うちは500円で撮りました😊

なな

うちは七五三をスタジオマリオでお試し券を使って撮影料無料4つ切り写真をもらいました。
3月だったので、両面キーホルダーをたくさん買い、データを購入してキタムラで大きくプリントして実家とダンナの実家に渡しました。
キタムラだと著作権も引っ掛からずフォトブックやグッズも作れます😊
マリオで撮影するとキタムラのフォトブック半額券ももらえますし、大判プリントも安くなる券もついていました🎵

今だと9月から年賀状を開始しているので、それが一番安く、多くのデータを購入できるみたいです😊