※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
その他の疑問

ドラム式洗濯機を使っているんですが、買ったタオルがすぐにゴワゴワに…

ドラム式洗濯機を使っているんですが、買ったタオルがすぐにゴワゴワになってしまいます。10回バサバサしてすぐに干してもダメです💦何かいい方法はないですか?また、どれくらいの頻度で買い替えますか?

コメント

ちゅんチャン✩

うちもそうでしたが、乾燥機能使うとふんわりです。乾燥機能あれば、試してみては✨同じ洗剤と柔軟剤でも、乾燥機使わないとこわごわです😭

• ムムン

ムムン

うちも乾燥機使うとゴワゴワしないです!不思議ですよね😅今度からタオルだけ乾燥にしようかなと思います!ありがとうございます😊

• 9月4日
  • ちゅんチャン✩

ちゅんチャン✩

同じでしたかー☺️我が家もタオルとパパの肌着や靴下もやってます。電気代が気になりますが、家事の手間も省けるので、やっちゃってます☺️

• 9月4日

今治タオルなどちょっとお高いタオルは長持ちするしゴワゴワしないですよ!✨

• ムムン

ムムン

引き出物で今治タオルもらったんですがそれもゴワゴワになっちゃうんです😭

• 9月4日