※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげりん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が不機嫌で、37.0度の熱があります。高熱や突発性発疹の可能性はあるでしょうか?支援センターに行くのは迷惑でしょうか?

1歳3ヶ月になったばかりの娘なんですが、ここ2日間くらいやけに不機嫌です。
ずっと抱っこ、抱っこ、抱っこ。
寝るときも寝ていても機嫌悪い。
鼻水やくしゃみが出ますが、元気はあります。
ただいつもより不機嫌な時間が多いです。

熱は今のところ37.0くらいですが、
泣いたりしているのでちょっと高めなのかな?てくらいです。
落ち着いてるときに測ると36.7とかです。

今後、高熱が出たりする可能性ありますか?
例えば突発性発疹とか。

あまり具合悪くなったりすることがなかったですし、
私も熱出るほどの風邪をひくことがめったにないので
どんな感じかよくわかりません💦

また、こんな状態で支援センターとか行ったら迷惑ですよね…😓?
皆さん鼻水くらいなら支援センター行っていますか?

コメント

わたあめ

風邪がうつるので行かないでください💧
元気に見えても体調悪いと甘えん坊になりますよ。

あい

最近娘がRSウイルスにかかったばっかりです😢
最初熱はなく 鼻水とくしゃみだけだけで食欲もあり元気いっぱいだったのですが 急に熱が出て病院にいくとRSウイルスでした!
すぐに熱も下がりましたが 最近RSウイルスなど色々流行っているみたいなので 一度病院でお薬もらったらいいんじゃないかなー?って思います😊

病院にいくとほかの病気もらいそうでなかなか行く気になれませんが😅