※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。服やおもちゃは不要で、DVDや車に関連したものを考えています。他のアイデアを募集中です。


明日2歳になる息子の誕生日プレゼントですが
服はもういらないし
おもちゃもこれ以上増やしたくないし…
乗り物も家に3つあります💭
ジャングルジムやボールプール
キッチンなどもあるので
何がいいか悩んでます😭

最近ブーブー系が好きでトミカとも思ったり
車に乗る際、DVDつけてるので
DVDでもいいかなー?って思ったのですが
みなさんだったら何にしますか?💦

その他候補等、アドバイスお願いします💗

コメント

🌷

絵本やパズルはどうでしょう??

  • ゆま

    ゆま

    パズルはアンパンマンの持ってます☺️
    絵本!持ってないです(笑)
    おすすめの絵本とかありますか?💦
    アンパンマンの音楽付きの本は
    ビリビリに破っちゃってます😭

    • 9月4日
  • 🌷

    🌷

    わたしはももんちゃんシリーズが大好きです。
    娘はきんぎょがにげた、いやだいやだ、もじゃもじゃとかよく読んでます。

    • 9月4日
  • ゆま

    ゆま

    ももんちゃんシリーズ!
    今ググってみました♡
    可愛い絵ですね☺️

    • 9月4日
  • 🌷

    🌷

    内容もすごくいいんですよ!
    繰り返しの簡単なお話だし、これからの年齢にぴったりかと思いますよ☺

    • 9月4日
  • ゆま

    ゆま

    そうなんですね😊
    持ってる方からの情報は
    ありがたいです♡
    旦那にも相談してみたいと思います⭐️

    • 9月4日
るか

乗り物図鑑はどうですか?

うちも似たような状況で、乗り物の写真がいっぱいあるものを買う予定です💡

  • ゆま

    ゆま

    乗り物図鑑♡よさそうですね☺️
    今は何見てもブーブーって言いますが(笑)

    • 9月4日
ぞん

今月2歳になる息子の誕生日プレゼントを今日台風の中見てきました😅
うちはアンパンマンのことばずかんにすることにしました✨
あとの候補は
カーペンターテーブル
くみくみスロープ
トミカ
トーマスレッツゴー大冒険
ボーネルンドのカーステーション
トランポリン
ひらがな積み木
砂場
サンライダー
でした😊

  • ゆま

    ゆま

    台風の中、お疲れさまです🌀
    今回の凄いみたいですね😭💦

    アンパンマンのことば図鑑って
    いうのがあるんですね♡
    気になりました☺️(笑)
    今アンパンマンとブーブーが
    大好きなので悩みます💭
    沢山候補あげていただいてありがとうございます💗

    • 9月4日
なな

オモチャ増やしたくないならちょっとあれですけど😅
うちはアンパンマンのあいうえお表みたいになったタブレット?が候補にあります💡
前に友達の家にあって遊ばせてもらった時に真似して言葉を喋っていたので今のうちの子にピッタリ😍❤️と思ってます!

あとはうちもトミカとか好きなのでトミカを収納できるトラックとかバケツもいいなーと思ってます✨
オモチャにもなるしお片づけもできますし!

  • ゆま

    ゆま

    そんなのがあるんですか?☺️
    あいうえお表みたいなやつだったら
    勉強にもなるしいいですね♡
    うちの子まだまだ喋る言葉が
    少ないので勉強がてら(笑)

    アンパンマンとトミカは
    通る道なんですかね?🤔

    • 9月4日
  • なな

    なな

    うちも単語少ないしアンパンマン好きだしあんまり大きくないし第1候補です✨
    わざわざ与えなくても勝手に車は好きになりましたもんね🤣🤣

    第2候補ではトミカか、木のレールの汽車あたりで悩んでます!
    こっちは遊ぶのに場所もとりますけどねー💦

    • 9月4日
  • ゆま

    ゆま

    大きくないのは魅力的ですね😍
    最近おもちゃ出したら出しっぱな時もあるので
    ごちゃごちゃしたおもちゃも
    気が引けるんですよね~😂💦

    • 9月4日