※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
その他の疑問

台風の風、雨すごいですね((((;゜Д゜)))マンションですがベランダに置…

こんにちは。
台風の風、雨すごいですね((((;゜Д゜)))

マンションですがベランダに置いていた物置は飛ばされかけ、窓の隙間から水が入ってきました😭
→物置はなんとか室内に入れました。

外を見ると色んなものが飛んでます。

息子は私達があたふたしているのを見て不安になったのかお昼寝が出来ずぐずぐずでようやく今寝ました。

淀川の水位が上がっているみたいですし、怖いです。

みなさん、本当にお気をつけください。

コメント

たるたる

堺市に住んでます、こちらも雨風すごいです!
さっき吹き抜けの窓に何か当たって、ヒビがはいりました😱
ヒェー😱落ちてきたらどうしよう😫
赤ちゃん抱いてお風呂場に避難してます😫
旦那は仕事で不在
赤ちゃんも、あたしがあたふたしてるせいか、ギャン泣きでしたよ😭

お互い無事に乗り切りたいですね❗

  • すままま

    すままま


    堺もすごい雨なんですね💧
    こちらは大阪市内です。

    旦那様この台風の中でお仕事なんて大変ですね。

    まだお子さん小さいですし、室内の中でも安全なところで過ごしましょう!

    うちもいつもは窓がある和室で息子をお昼寝させてますが怖くてリビングに布団を敷いて寝かせました。

    今ミヤネ屋で堺市が停電しているとテロップが出ましたが大丈夫ですか?

    • 9月4日
  • たるたる

    たるたる

    ありがとうございます、幸い家は停電免れてます😣

    この状況ですが、赤ちゃんはすんなりネンネしてくれたのでホッとしてます😂

    • 9月4日