※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

ほんと旦那がクソすぎて泣ける産まれたばっかりでお金かかるのわかって…

ほんと旦那がクソすぎて泣ける
産まれたばっかりでお金かかるのわかってるのに赤ちゃんのオムツやミルク代消耗品買うお金もないってどういうこと?好き勝手飲み行って下ろす金がないだって。
給料入って2週間なのにあと2万しかないってどーいうこと。そのうちの1万は光熱費に当てるお金らしい。
給料入るまであと2週間はあるのにどうやって生活するつもりなんだろ

私も産休中でまだ収入ない中貯金切り崩して自分の支払い、赤ちゃん用品買ってるのに父親のお前がなんで払わないんだよ。しまいには帝王切開だったから私の生命保険は?って言ってくるあたり。クソ野郎すぎる。頼りない旦那と父親はいらねーんだよ

コメント

はらぺこ

自分でお金の管理をした方がいいと思います

• あい

あい

管理させてほしいっていうとすごく嫌な顔されて拒否されるんです。
    今までは財布別できたんですが子供できたらそうはいかないよっていってあったのですが本人もそれは承諾してたんですがこの有様です。

• 9月4日
  • はらぺこ

はらぺこ

必ず毎月お給料が入ったらいくら貰うと決めるとか。
    今回の事を期に強気に出て話し合わないといけないと思います。後々大変な思いするのは主さんのお子さんもしくは主さんのご両親です。

• 9月4日
  • はらぺこ

はらぺこ

主さんも勿論もっともっと大変な思いをします。

• 9月4日
むにゅ

生活費足りなきゃ飲みに行かずにバイトでもしてこい!って言ってやりたくなりますね。
まして人の保険のお金あてにするとか信じられない。
それは妊婦の間いろ不安や苦しい思いして、産んでからも後陣痛とかで痛い思いして頑張った由季さんや生まれた子供のために使うべきお金です!
自覚なさすぎる!
ご主人の実家に相談して厳重注意してもらったらいかがですか??
絶対義母じゃなく義父に。
義母だとご主人をかばって由季さん悪者にされかねないですから。

もしくはご実家のご両親から言ってもらう。
新生児いるんだから飲みに言ってる場合じゃないでしょまったく!

moeri

うちの旦那もそうですが、お金にだらしない人はこっちが管理しないとやっていけませんよ。無理矢理にでも。