※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うづき
子育て・グッズ

息子がRSウイルスにかかり、実父母に懐いてしまい、私よりも彼らが好まれる理由は何でしょうか?

少しショックです。
今、息子はRSウイルスになっているため私は1週間近く仕事を休んでいます。
その間、ずっと一緒にいました。

今日、実父母が息子の様子を見に来てくれました。
元々、実父母が大好きで、一緒にいると私よりも実父母の息子。
今回も、最初は少し恥ずかしがって私の方にいましたがすぐに慣れると私に抱っこされると泣くように…。
その代わり、実父母の抱っこじゃないと嫌だになりました。

息子は、ただ単に私よりもいっぱい遊んでくれる、抱っこしてくれる実父母が良いから、泣いてそっちに行きたいってなっていたのでしょうか?

ちなみに、家では主人と私とでいる時は、私じゃないと嫌だってなります。

コメント

ォビママ

うちもじじばば大好きですよ🎵🎵会いに行くとすぐ抱っこしてって甘えます。じじばばも喜んで抱っこや遊んでくれるのであたしはかなり助かってます。ww携帯ゲームしたりお菓子食べたり…wwこのくらいは遊んでくれる人が大好きなので寂しがらなくても大丈夫ですよ🎵🎵

• うづき

うづき

回答ありがとうございます‼︎

そう言ってもらえると、ホッとします‼︎
    帰る瞬間は、嫌々をしていましたが帰った後はべったりになっていて…
    もう何なんだ‼︎
    ってなりながら、過ごしていました💦
    夜も私じゃないと寝ないとかになっていて、旦那がブスくれていました(><)

• 9月4日