※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ScienceKK.
妊活

娘が2ヶ月で2人目を考えている女性が、年子の先輩ママに妊活のタイミングを相談。母乳を止めていて、生理がまだ来ていない。

【年子について】皆さまいつもお世話になっております❗️まだ後1週間で2ヶ月になる娘がいますが、2人目を考えています❗️そこで年子でお子様いらっしゃる先輩ママさん、いつから妊活始めましたか❓あんまり早すぎるとダメなのかなぁ...と不安で😔今は母乳を薬で止めて完ミです😄生理はまだ来ていません❗️

コメント

ちー

1歳の誕生日が来てすぐに妊娠しました!1歳8ヶ月差の年子です 下が3月生まれなので学年もギリ一個差です!

• ScienceKK.

ScienceKK.

コメントありがとうございます😊❗️
    参考にいたします😄❗️

• 9月4日

上の子が10ヶ月の時に、お腹でポコポコ何か動くのを感じ、病院へ行ったら、妊娠してました 笑。すでにその時は妊娠6ヶ月。授乳中だったし、生理もないまま妊娠したようで、ビックリしました😳つわりもなかったです

ScienceKK.

コメントありがとうございます😊❗️それはビックリでしたね😳4ヶ月の時に妊娠されていた感じですね!参考にいたします😄❗️

• 9月4日
aa

まだ出産してませんが
息子が6ヶ月の時に妊活始めて
すぐに授かることができました!
完ミだったのもあり早めに生理も来てたので普通に妊活しました😊
1歳3ヶ月差の年子予定です!

ScienceKK.

参考にいたします😄❗️

• 9月4日

産後2ヶ月から生理が始まって
そこから避妊はしていなくて
1人目が生後半年になった時に本格的に排卵検査薬などで妊活を始めて最近妊娠が分かりました!

ScienceKK.

参考にいたします😄❗️❗️

• 9月4日