※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmama♡
妊娠・出産

破水か不安で、透明なおりものと一緒に出た。臭いはなし。明日検診で大丈夫でしょうか?

いまさっき水っぽいおりものが出たんですけど破水なんですかね💦あ!なんか出そうって思ってトイレに駆け込んだらチョロチョロっと出て透明なおりものみたいなのも一緒に出てきたんです😔でも臭いはしなかったです😵初マタなので色々不安で😭明日検診なので様子見で大丈夫ですかね…?

コメント

yhco*

はじめまして☺️
破水からあれよあれよと出産しました!
破水だと自分の意思とは関係なくチョロチョロ出てきます。破水していたとしたらきっと入院になるかもしれないですし感染症などよ心配もあるので、念のため病院に連絡してみてはどうでしょうか?間違っていたら間違っていたでいいと思います◎はじめてでわからないことが当たり前なので☺️

• あっくんmama♡

あっくんmama♡

初めまして😊
    そうですよね💦💦
    少し様子見てから止まらないようでしたら連絡してみます😔

• 9月4日
  • yhco*

yhco*

あれからどうですか?👶🏻
    台風も来ているのでなかなか簡単に動いてとも言えませんが、無理ない程度に病院にも頼ってくださいね*

赤ちゃんに会えるまでもうしばらく*̣̩⋆̩楽しみですね☺️

• 9月4日
  • あっくんmama♡

あっくんmama♡

結局病院に電話したらすぐきてくださいっていわれて破水でした💦で、入院になりました😅陣痛次第で今日か明日には産まれるみたいです😊

• 9月4日
  • yhco*

yhco*

わ!そうだったのですね😻!
    あと少しで会えるドキドキわくわく♡なつかしいです☺️
    応援しています^^

• 9月4日
  • あっくんmama♡

あっくんmama♡

応援ありがとうございます😊
    いまは全く陣痛こないのでドキドキと不安がありますが頑張ります😵💦

• 9月4日
るる

それが止まらないで出続けてれば破水だと思いますよ😅
破水から始まるとすぐ入院になると思うので、病院に連絡した方がいいです😄

• あっくんmama♡

あっくんmama♡

いまは一応止まっててベッドで横になってます💦
    なので少し様子見てから止まらないようでしたら連絡してみます😔💦

• 9月4日
ʕ•ᴥ•ʔ

出産に向かってオリモノが多くなる人もいますが、35wならまだ正産期ではないので、万が一のため病院に連絡して指示を仰いだ方がいいと思います(>_<)

わたしは尿もれ?くらいの感覚で念のため電話したら来てくださいからの、破水でした!

• あっくんmama♡

あっくんmama♡

病院に電話したら破水かもしれないので、すぐきてくださいって言われて行ったらやっぱり破水でした😭そのまま入院になりました。
    陣痛次第で今日か明日には産まれるみたいです😊💦
    予定日より1ヶ月も早いですが頑張ります!

• 9月4日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

はぁぁあ(´•̥ω•̥`)
    早いうちに破水って気付けてよかったです(´•̥ω•̥`)
    予定日よりは少し早いですが、いよいよ赤ちゃんに会えますね♡
    産まれるまで戦いですが絶対終わりはきます!赤ちゃんと一緒に頑張ってください🎌
    応援してます💕💕💕

大変な時期にコメント失礼しました(>_<)
    このコメントはそのままスルーして下さい(笑)

• 9月4日