※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
capriccio
子育て・グッズ

宮崎市内のベビースイミング施設についておすすめはありますか?娘と行きたいと考えています。施設やプールがきれいなところがいいです。

宮崎市内のベビースイミング
行かれてる方、おすすめありますか??

娘と行こうと考えていて💡

出来れば施設、プール内
きれいな所がいいです🙇✨

コメント

ゆーてん

私ではないのですが、知人が朝日スポーツ?(イオンの中です)に通ってます💡

ルネサンスなど、いくつか体験に行った上で決めたと言ってました!

朝日スポーツは、子ども専用のプールが1面あって、更衣室が8畳、体操室が20畳。他のスイミングより、1クラスの人数が少なく、コーチのケアが細やかで、着替えがしやすかったのが決め手だそうです🙆行きはママも赤ちゃんも家から洋服の下に水着を着ていけば脱ぐだけでいいけど、レッスンが終わった後に2人して着替えるのはかなりハードなようで、赤ちゃんを置けるスペースがあるかどうかも大事みたいです。

ご参考まで😌

しい

ルネサンスに行っています😃

25mプールが1つですが、綺麗です。
スクールは人数によって1コースか2コース分使ってやります。
他のコースはシニアの方が泳いでいます。
更衣室は縦長で10組以上いる時は結構狭いです。
スクールは週3日あります。
月4回コースが5400円で、何回でも行っていいフリーコースが1000円くらい高かったと思います。
コーチは曜日で変わるんですが、やり方は人それぞれです。
バタ足したり水中を走ったり、ママの運動もあるんですが結構いい運動です😂

私は他のところは見学していなくて、ルネサンスに主人の知り合いが働いていたのでここにしました💡
電話ですぐ無料体験の予約ができるのでぜひされてみてください😊
ほぼ毎週体験、見学に来られてる方がいらっしゃいますよ。
強い勧誘もないので気軽に体験できます✨