※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
子育て・グッズ

大和幼稚園の願書提出について、並ぶ必要はないです。直方市の幼稚園情報が知りたいとのことです。

福岡県直方市の大和幼稚園は願書提出に並ばないと入れないなどありますか?年少で入園です。
急遽引越しが決まり直方市の幼稚園情報が分からないので教えて欲しいです!

コメント

友達の子が通ってますがすんなり入ってたと思います!
詳しい情報でなくすみません😭😭

• さらら

さらら

そうなんですね!並べそうに無いので良かったです。一度見学してみようと思います。ありがとうございます😊

• 9月5日
まい4姉弟ママ

並ばなくて大丈夫ですよー😊大和に上の子達から行ってます😆
来年から幼児無償化を先立って導入します(^^)
11月から願書受付で幼稚園に貰いに来ないといけないです、願書書いて提出したあと12月15日が幼稚園新入園児の面談日となってます😊👍
下のお子さん同級生ですね😊大和に入れる予定があれば下の子は同じになりそうですね( ´ ▽ ` )

• さらら

さらら

ありがとうございます😊
    出産と願書が被りそうなので、並ばなくていいところが良かったです!見学行ってみようと思います(^^)下の子同じですか?もしかしたら同じになるかもですね😁

• 9月10日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

直方は幼稚園はどこも並ばなくて良いと思いますよ😊園バスも18時までの預かり保育も長期休みの預かり保育もありますよ( ´ ▽ ` )まずはご出産がんばってくださいね(^^)

• 9月10日