※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

いないいないばあの絵本を読むと、最初の猫のページで子供が泣いてしまう。他にも同じ経験をした人はいるかしら。

クマの絵の表紙のいないいないばあ の絵本を読んであげるとじーっと見ていたのですが、昨日から読んであげると、最初の猫のページのばぁ!とか顔を見せているページでかならず、顔を真っ赤にしてぎゃん泣きします😓

さっきまで機嫌良くて良かれと思って読んだのに😓

ほかにも、そんな子はいるんですかね😓

コメント

こっしー

上の子がこの本、苦手でした😵
見るとぎゃん泣きでしたよ😅
ちょっと絵が恐いですもんね💦💦
しっかり目が見えてきて、絵が恐いと感じちゃったのかもしれませんね❗️

• もち

もち

確かに言われてみればすこし怖いですね😓

他にも苦手な子も居るんですね😂
    何があったのかと思っていたので安心しました😌

• 9月4日
ぴこ

うちの子もいないいないばあやあっぷっぷなどは泣いてました😁💦でも月齢あがると変わるみたいで今は声を出して笑ってます😊今は苦手でももう少ししたら好きになるかもしれませんよ💓

• もち

もち

そうなんですね!😊
    もう少し大きくなったらまた読んでみてあげようと思います🤣

• 9月4日
○pangram○

これ持ってます😁
最初苦手でしたが、今は普通に自分でバー!ってやりながら笑ってます(*´꒳`*)

好みの時期とかもあるかと思いますよ😄

• もち

もち

結構有名ですよね!😊

そうなんですね!!

読めるようになるまで大切にとっておこうと思います🤣

• 9月4日