※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
家族・旦那

みなさん、旦那さんの誕生日ってなにしてますか?今月、結婚してから初め…

みなさん、旦那さんの誕生日ってなにしてますか??

今月、結婚してから初めての誕生日が来ます。
付き合ってる時は旅行行ったり、アルバム作ったり
サプライズパーティしたり結構頑張ってました(笑)
ですが、子供も生まれて間もないので旅行は厳しいし、アルバムも作る余裕がありません😱
専業主婦なので、高価なプレゼントも難しいし…

参考までに、みなさんどのように過ごされてるか
どんなものを贈っているか教えてください🌸

コメント

ママリ

リクエストのご飯聞いてあげるのはどうですか?😊💕
私は毎年ネクタイをプレゼントしてました!

  • むん

    むん


    ご飯作り苦手なのですが、お誕生日くらいは頑張ってみます!笑
    ネクタイいいですね!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 9月4日
ぱん☺︎☺︎

欲しいものきいてそれをプレゼントすることが多いです😆今年は好きな物たべにいって、ケーキはもともと用意してちょっとした洋服セットプレゼントとお小遣いと別で現金渡しました😄

  • むん

    むん


    あまり物欲がないのか聞いてもいらなーいとしか言われなくて😂
    現金という方法もありですね🤔
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 9月4日
ママリ

産まれる前は、自分も働いていたので、プレゼントを用意したり、豪華な食事を作ったり、ケーキを用意してました。
産まれてからは、ちょっといつもよりは手の込んだ料理をつくるくらいでプレゼントは用意してません。
それは、夫の希望もあり、そうしてます。

  • むん

    むん


    プレゼントなしというのも手ですよね〜!
    旦那さんの給料なのでプレゼントっていってもなぁと思ってました😱
    お料理を少し豪華にしたらお祝い感も出ますもんね!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 9月4日
きくらげ

私は妊娠前のバイト代の5000円未満で好きなもの買ってもらいました。
あとは料理のリクエストとケーキ作りました😊
と言ってもスポンジは買ったやつですが(笑)
喜んでくれましたよ!

  • むん

    むん


    手作りケーキ👀🌼
    すごい!!
    お料理苦手なんですけど、スポンジは買えば作れますかね!?笑
    トライしてみようかな…
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 9月4日
  • きくらげ

    きくらげ

    スポンジさえ買っちゃえば簡単ですよ😊
    ハンドミキサーがなくても今ホイップされたもの売ってますし、ネイキッドケーキで生クリーム少なくしたりすることも可能です。あとはカットフルーツ乗せれば結構豪華に見えます。
    ホールじゃなくてもホットケーキミックスでカップケーキ作ってデコってもいいかと!
    甘いの得意じゃなければケーキ風のちらし寿司やポテトサラダとかもありかと!

    • 9月4日
  • むん

    むん


    ケーキ風のちらし寿司いいですね☺️
    詳しくありがとうございます😍
    お料理がんばってみます!!

    • 9月4日
STKaaa♡

うちはお互いの誕生日&結婚記念日にはホテルディナー🍷🌙✨で乾杯してます!あとは誕生日プレゼントを毎年リクエストして、プレゼントしたり貰ってます😊

  • むん

    むん


    ホテルディナーですか👀!!
    すごく素敵です〜〜✨✨
    まだ子供が小さいので今はちょっと難しいですが来年はそれありです🤔!

    • 9月4日
ゆか

私達夫婦はお互いにお小遣いをコツコツ貯めておいて、誕生日はフレンチディナーをプレゼントします🍷お互い物欲がないので…😅

  • むん

    むん


    お小遣いを貯めてっていうのが素晴らしいですね😭❤
    フレンチディナーいいですね!
    大人で素敵です✨

    参考にさせて頂きます!

    • 9月4日
おらふ

トップス2枚、ケーキ、奮発して鰻屋さんで特松鰻をご馳走しました!

全部で1万くらい💦
専業主婦で私の毎月のお小遣いが5千円なので数ヶ月前から誕生日用にコツコツと貯めてました🤣💦

  • むん

    むん


    しっかりお小遣いを貯めてて偉いです😭
    ただ私、毎月のお小遣いは貰ってなくて😩😩
    生活費を頑張って節約して余ったお金で買おうかなと(笑)
    旦那が鰻好きなので鰻屋さんもいいですね!

    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 9月4日
m

服やネクタイ、スーツ、カバン、マフラー、アルバム、名前入りのポエム(小さい学タイプ)等あげていました!
去年はルルドのマッサージクッションです(*ˊᵕˋ )
後は、毎年かかさずあげているのは手紙と手作りケーキですね!

  • むん

    むん


    冬になりますしマフラーもいいですね!
    仕事で疲れてるしマッサージクッションもいいですね🤣
    手作りのケーキすごいです!!
    今年は頑張ってみようかな…

    参考にさせていただきます!

    • 9月4日
m

考えるの大変ですよねー(笑)
マッサージクッションが意外と好評で、毎日帰宅後布団の上で横になりながら使ってくれてます(*´˘`*)♡

ケーキ頑張って下さいね🎶
イチゴのホールケーキやチーズケーキとか作りました(*´꒳​`*)

  • むん

    むん


    ネタなくなりますよね(笑)
    ありがとうございます!
    頑張ります😍

    • 9月4日