※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
家事・料理

三重県松阪市住みです‼️すごい🌀☔雨風ですね😅みなさんの地域は大丈夫です…

三重県松阪市住みです‼️
すごい🌀☔雨風ですね😅
みなさんの地域は大丈夫ですか?

昨日買い物に行くのを忘れてしまい…
今日はレトルト&冷食に頼るつもりです‼️(笑)

フルタイムでお仕事をされていて
なおかつワンオペの方に聞きたいのですが
お買い物はどうしてますか??

朝は7時に息子と家をでて
迎えに行って家につくと
夕方6時くらいになります。
帰りに買い物に行くと時間もかかり
イヤイヤが始まった息子に仕事のカバン、買い物したもの、保育園のカバン…と大荷物になります😅

やはりネットスーパーやコープ、Oisixとか利用されてますか?

コメント

コキンちゃん

休みの日にまとめて行って作り起きしておきます!火を通して冷凍しておきます。
私は平日休みがあるのでそのときにやってます。
この前久しぶりの日曜日休みで息子と一緒にスーパーに行ったら大変な目にあいました😅

• kana1104azu1218

やっぱ作りおきですよね‼️(笑)
    前は休みに作りおきしてたんですが
    日曜日しか休みないので息子が一緒でなかなか進みまず諦めてます😅

作りおき再開かな😅(笑)

• 9月4日
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

ネットで購入して届けてもらってます😊
冷凍食品などは保冷剤をいれて届けてくれますし、宅配時間中に家にいなくても専用のBOXの中に入れておいてもらえるのでかなり便利ですよ✨

• kana1104azu1218

ネットはどこを使ってますか?差し支えなければ教えて下さい✨

専用ボックスってことはコープとかですか?
    ☔の日やら息子と一緒にって考えるとネットが魅力的ですが逆に高く思えたり、今日使うなら値引きしてあるのでいいのに‼️って思い手が出せずww

• 9月4日
  • NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

私はサンシの宅配スーパーです😊
    その日に入荷されたお肉やお野菜すべてが新鮮なものがくるので安心です😊✨
    サンシの宅配には専用BOXがあって、チラシと同じ金額なので値段は実際に買い物行く時と変わりません☺️
    が、しかしおっしゃる通りその日に使うなら半額の買いたいって思うのでそゆこと考えるとネットは微妙ですよね😂
    コープは値段がちょっと割高な感じがして⋯😅

• 9月4日