※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

池田市でキッズカットしてくれる美容室はありますか?近所になくて困っています。

池田市在住なのですが、キッズカットしてくれる美容室ってありますか?(>_<)調べても近所になくて、みなさんどうされてますか?(>_<)

コメント

隣駅の川西能勢口にならあったと思います!

• R

R

調べてみます!\(^o^)/
    ありがとうございます!😊✨✨

• 9月4日
たろ。

私は自分の行ってるサロンに聞いたら、膝に座らせてのカットをしてくれましたよ👍💕メニューになくてもしてくれるところは多いので、お電話で聞いてみることをお勧めします!✨

• R

R

返信遅くなってすみません!💦
    そーなんですね!😳✨✨
    今度電話で聞いてみます!\(^o^)/
    教えてくれてありがとうございます!(>_<)💕

• 9月6日
たついぬ

長女が2歳半の時にここで初めてカットしてもらいました!
一緒に行ってしてもらったのですが、泣いてざっくりとしか切れませんでしたが、それでも満足でした😉
男性美容師さんなので娘さんがどうかは分かりませんが聞いてみてはいかがでしょうか?

• R

R

返信遅くなってすみません!😭💦
    わざわざ写真付きで教えてくれてありがとうございます!😭💕
    今度ここの美容室に電話して娘連れて行ってみますね!\(^o^)/
    本当にありがとうございました!😫💕

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ずいぶん前の話しなので、もう行かれたかた思いますが、リオンならキッズカットありますよ。