※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がパパを見つめながらおっぱいを飲むのはいつごろからですか?私の顔を見てくれなくて寂しいです。

完母で2ヶ月の娘を育てています😊
何時頃からママの顔を見ながらおっぱい飲んでくれる様になりますか?👀
うちの子は私の顔ではなく、パパを見つめながら飲んでます😭
おっぱいあげてるのは私なのに〜とちょっと寂しいです。。笑

コメント

きゅる

気分によりでしたねw
きっと目が見えるようになってママは匂いや抱っこの仕方、声でわかるけどパパは「誰この人?」って思って見てるんじゃないでしょうか?そう思わないと嫉妬しそうですw

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます😊
    誰?と思って見てると思えば嫉妬しなくて済みそうです(*´艸`*)
    まだ私の事を見ながら飲んでくれた事が無いので、いつか見つめ合えるのを楽しみにしときます😁

• 12月17日

完母で4ヵ月の娘を育ててます❤
うちも最初は目も合わないし、よそ見ばっかでしたが、今は私の目を見てニヤニヤしてます!笑
たまにニヤけすぎて乳首がポロリ…そのまま遊んじゃったりもあります😅
ママはいつも一緒にいるから、たまにいるパパが気になるのかもしれないですね!

• みゆ

みゆ

うわぁ〜(๑ˊᗜˋ๑)
    目が合ってニヤニヤしてくれるなんて可愛すぎます〜😍😍
    そしておっぱいポロリ(*´艸`*)
    早くそうなってくれると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)
    でもそういう成長は嬉しいですけど、おっきくなるのも少し寂しいです…笑
    やっぱりパパを認識しようとして見てるのかもですね!
    ジェラシーが消えました!笑

• 12月17日

退会ユーザー

たまらなく可愛いですよ〜❤
    成長って嬉しいけど寂しいもんですよね(´•ω•̥`)
    きっとそのうちママじゃなきゃ嫌って時期も出てくるので…お楽しみに〜笑
    ちなみにうちは、先日初めてパパの顔見て泣きだしました…笑
    パパショックで立ち直れないって言ってましたが、15分程で落ち着きました!笑

お互い育児楽しみましょうね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 12月17日
  • みゆ

みゆ

夜寝なかったりすると辛いですが、この小さい時期は今だけと思って頑張ってます(*´艸`*)
    ママじゃなきゃ嫌って時期が来るのが今から楽しみです〜(o´罒`o)♡
    早く笑い声も聞きたいものです❤️

うわ〜〜!それうちの旦那もショックで立ち直れなくなりそうです笑
    娘はママより俺の事が好きと思い込んでるので、本当に泣いちゃうかもしれません笑
    やはりパパ見知りってやってくるんですね(*´艸`*)

はい!楽しんで育児していきましょうね◟̆◞̆♡
    また何かありましたらアドバイスお願いします(*`・ω・)ゞ

• 12月17日
ぱん

うちは たまに私を見ながら飲んでますが、いつも誰も居ない背中の後ろ見て飲んでますね(笑)
あとは〜寝ながら吸ってるから目閉じてます(笑)
上の方の言う通り、たぶん誰?って感じなんだと思いますよ!
うちも旦那が帰宅するたび誰?って顔してます(笑)

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます😊
    たまにでもママの顔を見ながら飲んでくれるの羨ましいです◟̆◞̆♡
    まだ一度も私の事を見ながら飲んでくれた事が無いので(T . T)
    そしてうちの子もパパが居ない時は誰もいない遠くを見ながら飲んでます!笑
    やっぱりパパの事はまだ認識出来てないって事ですかね*\(^o^)/*
    そう思うとジェラシー感じなくて済みます笑
    うちの子はパパ帰ってきても完全無視です!笑

• 12月17日
ぴよちん

うちはおっぱいでもミルクでもほとんど私を見ませんε-(´∀`; )
たまに目が合う時は嬉しいですね(=゚ω゚)ノ

• みゆ

みゆ

やはりその子その子で違うんですかねー?
    本当たまに目が合うと嬉しいですよね〜〜٩(●˙▿˙●)۶
    早く笑ってくれる様になるといいなぁと思います❤️

• 12月17日