※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたん
妊娠・出産

急に体がだるく息切れや胃のムカつきがあります。後期つわりかもしれません。

来週で9ヶ月に入ります。
今まで、体調も良く、なんの問題もなく動けてたのに昨日くらいから急に体がだるく息切れや胃のムカつきがあります。
たぶん後期つわりだと思うんですが、こんなに急にきつくなるもんですかね~?
もぅ家でダラダラです(-_-;)

コメント

みーちゃん(✿˘︶˘*)

私も、今9ヶ月です。
私の場合は、体がダルかったり、眠かったりで、土日 旦那と出掛けたりするくらいですよ~(´・ω・`)
私も、だいたい家でダラダラしてます!
運動したくても、なかなか体が重たくて出来ないですよね!

• みぽたん

みぽたん

体ダルいですねぇ(T-T)
    ダラダラしすぎて、またキツイし💧
    お互いあとちょっとですね。
    頑張りましょうね🍀

• 12月17日
ぷにまな

ほんとに体キツくなってきますよねー😱💦しかも日によって動ける日と動けない日がありますし😧メンタルの問題なのか?身体の問題なのか分かりませんが。。やはり食べた後はだんだん胃が圧迫されてつらくなってきました😱けど、そんな時もいきなり赤ちゃんからのキックがくるので面白くて笑ってしまったりします😅
もうすぐ年末だし寒くなってきたら、私もこたつでぬくぬくしたり、実家でダラダラしたりになると思います(笑)

• みぽたん

みぽたん

そーなんですょ!
    動ける日と動けない日があって....💧
    わたしも赤ちゃんが元気に動いてくれるから安心です。
    そろそろ出産準備もしないといけないしなぁー。
    お互いダラダラしながら、ガンバりましょ♡

• 12月17日