※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後、左右の乳首の高さが違うことに不安を感じ、乳がん検診を受ける予定です。同じ経験の方、どうでしょうか?

断乳してかなり経ちますが、ふと鏡を見たら左右の乳首の高さが違っていました😭不安になり乳がん検診の予約取りましたが、みなさんどうですか?!

コメント

まーぼー

乳首の高さはどうかわかりませんが、左右で大きさは違います💡
なので、乳首の高さももしかしたら違うかもしれないです😅

ガン検診して何もなければ安心できますし、いいと思います👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

形が崩れたし、全体的にしぼんでしまってショックです😭これは普通のことですか?!

• 9月4日
  • まーぼー

まーぼー

授乳のバランスが偏っていたりすると大きさが違ってしまうみたいです💡
    私も断乳後はハリがなくなり上胸がペチャンコになりましたよ!姉もそうでした。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭元に戻らないっぽくて悲しいです💦笑

• 9月4日
  • まーぼー

まーぼー

断乳して半年ほど経ちますが、サイズの合ったブラジャーをつけてたら少しボリュームが戻ってきたような気がします🤗

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やってみます🤣

• 9月4日
yui

私もそうです💦
上の子、3歳まで添い乳で寝ていて、気づいたら左だけ乳首が下がっていました。
一目でわかるくらいです、、
乳ガン検診は大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳だとそうなりますね😂私は添い乳してなかったのになぜか高さが合わなくて💦乳がん検診よかったですね!断乳してどのくらい期間開ければ検診受けられるのでしょうか?

• 9月4日
  • yui

yui

乳首が下がっている方だけ、よく吸っていたとか無いですかね?
    うちは添い乳も、息子が吸いやすい?のも左ばかりでした。

授乳中に検診を受けた事がありますが、断乳して半年したらまた来て下さいと言われました!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁー確かに言われてみればそうだったかもです!きっと元に戻らないでしょうから悲しいです😭

• 9月4日
  • yui

yui

そうですよね~💧私はあまり気にしてなかったのですが、授乳するとおっぱいの形は変わっちゃいますよね😅

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりするほど、しぼみました😭ほんとショックです💦

• 9月4日
ゆーママ

もともと左右で形も大きさもたかさも全く同じってわけではないのでそんなもんじゃないですかね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそうですね!でも明らかにハッキリ左右差が出てしまってショックです💦

• 9月4日