※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
家族・旦那

台風の中、夫は仕事へ。休めたらいいけどそうも行かず🌀毎日がんばって仕…

台風の中、夫は仕事へ。。
休めたらいいけどそうも行かず🌀
毎日がんばって仕事してくれてるから、私はゆったり妊婦生活ができるんだって実感。
いつも忘れてイライラしちゃう😑
こういう時にもっと感謝しなきゃって思うのになんで忘れるのか💧
しかも今朝から胎動が元気で、「夫のおかげで子どもが元気に生きてる」と思ったら心がいっぱいになってしまい😭

今夜は美味しいカレーと暖かいお風呂でお迎えしよう✨
感謝も伝えられそうだったら言ってみようかな😊

コメント

✴︎

感謝( ᵕᴗᵕ )*
その言葉とか思いってとても大切ですよね
当たり前とおもってることが決して当たり前ではなく、日々の感謝を忘れずにこれからもやっていきたいですよね🌱
私の旦那も台風の中仕事へ🌪🍃
安月給でも働いてくれてるから今娘と育休期間を思う存分楽しめてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 映海

映海

考えてみたら夫はよく私に感謝を伝えてくれてるんですけど、当たり前になってました💧
    妊娠すると体はもちろんですけど、心にも変化ありますね!
    そして産後はもっと変わりそうですね☘

毎日感謝できたらいいんですけど…
    なかなか忘れてしまいますが、今の生活は夫のおかげですもんね✨
    この気持ちを忘れずにやっていきたいです(*´ω`*)

• 9月4日
はるなか👶

素晴らしい素敵です😊❤️❤️
そういう気持ちが持てる奥さんになりたいです😂

• 映海

映海

いつもは忘れてますよー💧
    むしろ早く仕事復帰したい!家にいるのつまらない!夫ズルい!なんて思ってました😓
    さすがに今日この天気を見て、家にいていいって言ってくれてた夫が正しかったと思いました💧
    反省です😭

• 9月4日
ねこまんま🐟

素敵です(^^)!
わたしも主人が真面目に毎日
仕事へ行き、働いてくれるおかげで
生活ができているといつも思ってます😊
でも当たり前になって、
ムカついたり、イライラしたり、
わたしもよくあります(TT)
子供が生まれてから夜中の授乳などで
ストレスが溜まり、嫌な態度を
取ってしまうこともしばしば…
「ありがとう」って伝えられるって
いいですよね👏
わたしも今日言えたら言ってみようかなあ…
恥ずかしいですが😂(笑)

• 映海

映海

この気持ち忘れずにいたいですよね✨
    なんか自分も幸せな気持ちで夫のことを考えるなんて初めてで😆
    このままでいたいと思います☘

イライラすると瞬時に忘れちゃうんですけどね💧
    私も照れそうなので迷ってますが、言える時に言うのが1番だと思うのでがんばります🤣
    とりあえず「今日どうしたの?」って言ってもらってきっかけにする作戦なので、久しぶりにメイクしてみます(笑)

• 9月4日
3mama🐯

うちの旦那も仕事です( ・᷄-・᷅ )
外仕事なのでこの間急なゲリラ豪雨の時なんてパンツまでビチョビチョノーパンで帰ってきたのでパンツ片手にお出迎えしました😳笑
そんな大変な中ほぼ未使用のオーブンレンジを持って帰ってきてくれるそうです😭
美味しいおやつ作ってあげようと思います!(お菓子つくったことないけど…😙)

• 映海

映海

この天気で仕事だと心配ですよね😱
    外仕事だと余計に大変そう💧
    今日もパンツ片手にお出迎えしましょ(笑)

お菓子いいですね✨
    持って帰ってきたオーブンレンジで作った美味しいお菓子…
    絶対にご主人喜ぶと思います😍

• 9月4日
ママリ

わかります〜(^_^)
我が家は毎日寝る前に「今日もありがとう」と言い合ってから寝てます!
同棲時代からかれこれ6年ほど経ちますが、意外と毎日続いてもう習慣になってます😳💓
感謝の言葉を言い合うと、お互い穏やかな気持ちで過ごせますよね!

• 映海

映海

毎日感謝を言い合うってステキですね✨
    ちょっとした瞬間にケンカになったりするので、そういう習慣があるともっと円満に過ごせそうです😊

今日照れずに感謝を伝えて、いい感じになったら毎日続けることを提案してみます❤

• 9月4日