※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

息子が1週間前から熱・咳・鼻水が続いている。痰絡まりの咳で喘鳴も。耳鼻科と小児科どちらへ行くか悩んでいる。心配しているが元気に過ごしている。

息子が1週間前から熱・咳・鼻水が続いてます。
熱は落ち着いて鼻づまりも大分良くなったんですが、咳が良くならなくて💦
たまにするくらいなんですが、痰絡まり?ゲホゲホって感じの咳で、呼吸の時もゼコゼコ(喘鳴?)してます😥
昨日の朝はゼコゼコしてなかったので耳鼻科で鼻の吸引と薬を貰いましたが、お昼くらいからゼコゼコしたりしてて、小児科行った方がいいのか迷ってます😥
明日はかかりつけの小児科が休みで、しかも台風が来るので、行くとしたら今日の朝一で行きたくて😅
ご飯も食べるし眠れてるし元気で遊んでますが、親戚の子供で喘息だと言われた子がいて心配になりまして😵💦
小児科行って余計風邪もらってくるのも嫌なので、待たずに見てもらおうとは思ってるんですが...

コメント

さかな

ゼコゼコしてるなら
今RSも流行ってますし
小児科行った方がいいと思います