※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
妊娠・出産

性別が不明で、おちんちんが見えず女の子かと思われた後、男の子だと判明した方いますか?

性別が、まだ分からず(^_^*)
へその緒は見えたけれどお股がなかなか見えない位置でおちんちんが確認できず女の子かな〜〜。。と言われました^_^後からやっぱり男の子だった方いますか?

コメント

みいmAmA*°

3人目が8ヶ月までそうでした✨
急にあ‼️付いとるわ‼️
って確定しましたよ😝

• マーマママ

マーマママ

なるほど!なんだか女の子気分になっているのでまだ落ち着いた方が良いですね(^_^*)

• 9月4日
  • みいmAmA*°

みいmAmA*°

私も9ヶ月入ったばかりの32週で確定
    貰うまで女の子の気分でした😋
    念願の女の子かな〜って服買おうと
    思ってたのに旦那が、いやまだ
    買わん方がいい男の子かも✨と
    言っていたら男の子でした(笑)💕
    うちも女の子欲しいです❤️
    もう3人で終了の予定ですが😝

• 9月4日
  • マーマママ

マーマママ

そんなに待ったんですね~!!すごい^_^でも確かに、生まれて来るまで気持ち的にも早まらない方が良いですよね👌✨聞けて良かったです❤️
    うちも2人で終わりの予定なので今回がどちらでも楽しみに待っています(╹◡╹)♡男の子甘えん坊で可愛いですよね💕

• 9月5日
おかあちゃん

女の子と言われてからの男の子パターンはよくあるみたいですよ😊🙌

• マーマママ

マーマママ

そうなんですね(^_^*)
    気長に待ってみます!

• 9月4日
クレオ

上の子が最初女の子かなーと言われて、性別分かって嬉しくなってしまい、女の子用の肌着を買いました😄
でもその後の健診で男の子って言われてしまいました(笑)

• マーマママ

マーマママ

まだ一度くらいじゃ信じない方が良いですね(^_^*)私も服を買いたくて仕方なくて。。笑ありがとうございます!

• 9月4日
あいさー

一人目は9ヶ月で男の子だとはっきりわかりました^ ^
それまでは女の子かな?男の子かな?と毎回検診で変わってました!

• マーマママ

マーマママ

もう少しハッキリするまで待ってみます(^_^*)ありがとうございます!

• 9月4日
まるる

私はついこの前性別女の子→男の子に変わりましたよ💦💦
今7ヶ月です!それまでは女の子でしたが、いきなりしっかりとシンボル見えてました(笑)

• マーマママ

マーマママ

そうでしたか(^_^*)!上の子が男の子なので女の子って聞いてワクワクしてしまいましたが、まだまだ焦らず待ってみます!

• 9月4日
  • まるる

まるる

30週すぎて女の子と言われているならほぼ当たってると思いますよ👏🏻
    助産師が言ってました👍🏻

• 9月4日
  • マーマママ

マーマママ

上の方が32週で男の子に変わったとの事でした(^_^*)!まだまだ先なので名前も両方考えてゆっくり待ちます👌✨❤️ありがとうございます!

• 9月5日