※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那が酔っ払って夜中3時頃帰ってきました。そのあとお風呂に入って私と…

旦那が酔っ払って夜中3時頃帰ってきました。
そのあとお風呂に入って私と息子の隣で寝てましたが、寝ぼけて?わたしの顔に旦那の足が乗ってきて痛いし、さらに息子に近づき泣いて起きてしまい腹が立ったので舌打ちと軽く旦那の足を蹴ってしまいました。逆ギレして別室に行ってしまいましたが私が悪いのでしょうか?💦寝てたし分からんかったから仕方ないと言われましたがモヤモヤです。

コメント

hiiimama.

誰が見ても旦那さんが悪いです😂

酔って帰ってきた旦那のせいで子供が起こされるの一番腹たちます‼️

  • なつ

    なつ

    酔って帰ってきた時はいつも大きい音でドア開けるし喋りかけて来てイライラします😓
    息子は眠りが浅いのでよく起きます💦

    • 9月4日
deleted user

私だったら、足邪魔ー!って声かけますかね🙆✨はるさんが悪いとは思いませんが、旦那さんも別に悪くはないかなと思います😅

  • なつ

    なつ

    その時は何も言わず起きてから足痛いって言って蹴ってしまいました😫記憶ないから仕方ないないですよね💦心の余裕がないのでついイライラしてしまいます😰

    • 9月4日
にゃあ。

はるさんは全く悪くありません!
正しく逆ギレそのものですね。ムカつきます🤬!!
酔っ払って夜中に帰ってくるのも子どもが起きそうで嫌だし、酒臭くて嫌なのに、実際に痛い思いしたり起こされたら怒って当然です😑💢私も同じことをするでしょう(笑)
仕方なくはないです。飲んで夜中に帰ってくるなら寝室来ないでって感じですね😂💢💢

  • なつ

    なつ

    酔って帰ってきた時はお風呂入らずそのまま布団へダイブしてくるし迷惑でしかないんです😑毎回静かに入ってきて欲しいと言ってるんですが酔ってるので無駄です😰ほんとに違う部屋に行くか朝まで帰ってきて欲しくないです💦

    • 9月4日
  • にゃあ。

    にゃあ。

    最悪ですね。飲んできてるから食べ物の臭いとか煙草の臭いとかするのに!

    決めごと作ることはできませんか?酔ってお風呂は難しいでしょうし、危ないですからやっぱり別室で寝るのがおススメですが(笑)

    • 9月4日
  • なつ

    なつ

    ほんとに臭すぎです💦決め事はないんですけど起こさないで欲しいとは毎回言ってます😭話し合いが出来るようになったら別室で寝てもらうよう言ってみます😫

    • 9月4日
  • にゃあ。

    にゃあ。

    理解してもらえることをお祈りします😂💗

    • 9月4日
はなちょびん

旦那さんが悪い!!
うちは、夜中に帰って来る事はありませんが、酔って帰ってきたら別室で寝るように言ってあります!
何より、臭いですしね!!
と言いつつ、寝室に入ってきますが笑

  • なつ

    なつ

    旦那が悪いですよね😓うちも今度から別室でら寝てもらうよう言ってみます!!色んな臭い付いてるしそのまま息子にくっつきに行くので発狂です💦
    旦那さん寝室に入ってくるんですね(笑)

    • 9月4日