※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まず、寝ない問題に悩んでいます。どうしたらいいかわからず困っています。

眠たいけど、寝てくれへん。
でもミルクの途中には寝るから
ミルクもちゃんと飲んでくれへん。
ゲップもでーへんし。
体重も増えてなかったし
もうどうしたらいいのー。
どーやって飲ませたらいいの。
寝てて全然飲まへんから、すぐ起きて泣くし
そのくせに少ししか飲んでくれへんし。
ママわからんよーごめんよー。

コメント

ままるこ

大丈夫ですよ☺️
うちの子もそうでした❗
体重増えず、ちょこちょこ飲みでだっこでしか眠れず💦
ママも赤ちゃんも何もかもが初めてづくしですもん!
ミルクを飲むのもげっぷも次第に上手になってきますよ😊
疲れたときはママも無理しないで…☘️
わたしはだっこしたまましょっちゅう寝てました😜

産後太りやばめ。

わかります〜(T ^ T)
最初はほんとそんなんで
フラフラボロボロでした( ´•д•` )💦
しこったま子供のペースに
付き合いました…涙

もうちょっとしたら
少しずつ楽になってきます(T ^ T)
大丈夫ですよ!!
終わりは来ますから><!!

ぴーちゃん

わかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちの子も生後3ヶ月くらいまでは
ミルクの途中で寝てしまうことが多かったです。
眠くて眠くて仕方ないみたいで何しても爆睡でした!
寝ちゃうとゲップ出ないし吐き戻し怖いしで
1時間くらい縦抱っこして吐いてないか確認してたりしてら
あっという間に次のミルク時間。
眠くて狂いそうでした(´;ω;`)
体重の増えも悪かったです。
私の場合は飲んでるときにそろそろ寝そうだなって
思ったら哺乳瓶を口から離しました!
そしたらミルクくれーって泣いちゃうから
それを繰り返してたら寝ずに飲んでくれましたよ!
睡眠とれないとしんどいですよね。。。
お互い育児頑張りましょう!

しむか

わかります…
座りながらおっぱい咥えさせて、その前うとうとしたりしてました笑
飲むのにも疲れちゃうんですよね、完母ちょこちょこ飲みは今も変わってないですが、昼は頻繁に夜は二回くらいの授乳で行けるようになりました!
周りに頼れる人がいるなら、3時間くらい任せて寝ちゃうのもありですよ!