※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
妊娠・出産

足の浮腫みで眠れない状況。横になっても改善せず、座ったり歩いたりすると楽に感じる。寝ていると足がだるく、スッキリしない感覚が続く。どうしたらいいか悩んでいる。

足の浮腫が酷すぎてなのか?すごく違和感があり気になって眠れません😥
横になって足を上げて寝てもだめです…
座ったり歩いたりしてると楽な気がします
寝てると足がすごくだるくて足がスッキリしない感覚がずっとあります…

どうしたらいんだろう…すごく足が気になって眠れない…

コメント

™️

浮腫むってことはあまりなかったんですが足がどうしてもだるいようなときはお風呂とかで軽くマッサージしてました🧐🙌

hmr

やっぱりマッサージが一番効きました!
あとは、ストレッチですかね?
着圧ソックスなどは試しましたか?😌

はなはな♫

私も浮腫が酷くて、寝るときだけ着圧ソックス履いて寝てます!
メディキュットとかいいですよー♡
かなり解消されました😊
後は塩分の取り過ぎに気をつけて、スポーツドリンクを飲むようにしてます!

メディキュット、マッサージ、ストレッチ、全部試しましたが、いまいち💦
私だけなのかもしれませんが、スクワットしたら結構が良くなったのか全然むくみがなくなりました笑

🧡

私も夕方辺りからずっとロールケーキさんと同じく足がだるい感じがしてスッキリしなくてその不快感で今も寝れずにいます😭💧💧💧
足マッサージして今は病院で買った弾性ストッキング履いてます!
着圧ソックスに似ている靴下ですこーし楽になりましたがまだまだ不快感が消えません(;_;)
本当にこれ嫌ですよね😭