※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

出産前に気持ちが落ち込み、吐き気や頭痛がありました。出産に関係があるか心配です。

出産前におしるし、前駆陣痛、破水以外に何か身体の不調はありましたか?

夕方くらいから急に気持ちがモヤモヤして落ち込んでいました。
おさまりましたが、吐き気、頭痛もありました。

急に落ち着かなくなってきました。出産には関係ないでしょうか。
なぜか気持ちがモヤモヤしているので、こんな状態で出産に臨みたくないなという気持ちです😢
もっと楽しみにどんと来いと思って臨みたいです😢

コメント

hmr

私もなぜだか、漠然とモヤモヤしています😅
もちろん楽しみではあるんですが、、、。
不思議な感情ですよね。

S

私はモヤモヤした時は、ソフロロジー 出産の音楽を聴いて明るい気持ちになるよう、リラックスしたりしてました(´∀`)

あとは明るめの音楽を聞いたり、赤ちゃんに産まれたらハワイ行こうねー💗とか w
話しかけたり、SNSで新生児の写真見たり w

緊張してるんだと思うので、深呼吸してみたらどうでしょうか^ ^
赤ちゃんにも酸素が行くのでいいですよー✨