※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとっちょ
妊娠・出産

妊娠33週目で尿モレがひどく、ナプキンをつけてもくしゃみや咳で尿が出る。トイレに行っても尿モレする。破水か心配だが、臭いはおしっこなので破水ではないと思う。同じ経験の方いますか?

今妊娠33週目ですが、中期くらいから尿モレが激しく常に夜用のナプキンつけてます😱
つけててもくしゃみや咳をすると尋常じゃないくらいの尿が出ます💦
たまにナプキンつけててもお漏らししてしまうくらいです。
トイレもこまめにいって尿意がない状態にしても尿モレします。
私が異常なんでしょうか? 同じような方いますか?😅 たまに破水?とかって心配なります。でも臭いはおしっこなので多分破水ではないと思うのですが、、

汚い内容ですみません😢

コメント

さあちゃん

同じくです😵😵
シート付けとかないと大変ですほんと💧

  • ふとっちょ

    ふとっちょ

    ですよね😅😅地味に困りますよね💦💦
    出産したら治るんですかね💦

    • 9月4日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    逆にに産後、筋肉緩んで
    尿漏れするって方ママリで見たので
    不安です😢
    くしゃみとか、爆笑したら
    チョロって出るあれなんとか
    ならないんですかね😭😭

    • 9月4日
  • ふとっちょ

    ふとっちょ

    えー!そうなんですか?😅それしんどいな💦💦
    なんかおまたの筋肉?を鍛えるといいみたいなこと聞くけど今は筋トレみたいのもできないし、やるとしたら産後頑張るしかないですかね、、😢

    今は尿だけだけど、更にひどい人は💩も出ちゃったりするみたいで、、

    • 9月4日
h❥t

私もクシャミすると漏れます!
特に朝が一番やばいです😂
膀胱刺激され過ぎて膀胱もおかしくなったんかと思うくらい。笑
破水は自力で止めることができなのですぐ分かりますよ😊

  • ふとっちょ

    ふとっちょ

    1人目は尿モレしなかったんですが、二人目妊娠中でかなりひどいです💦💦
    確かに常に膀胱刺激されてますよね😅膀胱がバカになっちゃってるのかな 笑 そうですよね!😅でも出る量がチョロチョロじゃなくてドバッて感じなんで超ビビります😱

    • 9月4日
らり

あたしもかなりでてました、、(´•ω•`)
くしゃみしても笑っても凄かったです(´•ω•`)

  • ふとっちょ

    ふとっちょ

    そうなんですね❗笑っても出るって辛いですね❗😵
    やっぱり二人目のが尿モレひどかったですかね?

    • 9月4日
  • らり

    らり

    もうジャージャーでしたよ😭
    二人目の時は本当やばかったですw( *´꒳`*)੭⁾⁾

    • 9月4日
  • ふとっちょ

    ふとっちょ

    私も同じくチョロチョロではなくジャージャーって感じです😢普通の夜用だと受け止めきれなくなってきたんでもっと容量がある夜用のやつ買います、、、😭😭

    • 9月4日
  • らり

    らり

    尿もれパットがいいですよ😭
    辛いですよね(´•ω•`)

    • 9月4日
  • ふとっちょ

    ふとっちょ

    他の方もおっしゃってました!(^ー^)さっそく明日買いにいってきます☺ ありがとうございます✨🤗

    • 9月4日
しましま

通常のナプキンよりも尿漏れようのほうがいいみたいですよ。
破水かは…心配ならPH試験紙でわかりますよ。

  • ふとっちょ

    ふとっちょ

    なるほど!尿もれ用のみてみます☺!

    ph試験紙ってネットとかで購入できるのでしょうか??😅

    • 9月4日
  • しましま

    しましま

    試験紙はネットでも買えますよ。

    • 9月4日
  • ふとっちょ

    ふとっちょ

    そうなんですね❗☺ありがとうございます☺!見てみます(^O^)!

    • 9月4日
ちー

今日初めてどばってなって
ショッキングだったので
今見て自分だけじゃないってほっとしました😂

  • ふとっちょ

    ふとっちょ

    かなりショッキングですよね😅💦💦
    妊娠中だから仕方ないとはいえ、、、
    妊娠中はおまたの筋肉がゆるんじゃうみたいですよね💦

    • 9月4日