※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

お宮参りの際、リクルートスーツは堅苦しすぎるでしょうか?10月半ばに予定。

お宮参りの時の母親の服装のことなんですけど、晴れ着?みたいな抱っこしてる上から羽織るやつは知人に借りれる予定です。その下の服装ですが、いいものを持ってなくて、リクルートスーツだとやっぱり堅苦しすぎるでしょうか?時期は10月半ばとかになると思います。

コメント

地味なワンピースとかもないですか?
ワンピースにカーディガンとかでもいいと思いますよ✨

• ゆ

それがないんですよね、、そんなに値段のしないワンピースとかなら検討してみます!

• 9月4日
ちーちゃん

ワンピースにジャケットはおったりはどうでしょう?🙂産着で隠れるとはいえ、服装悩みますよね😭💦
しかも産後なので体型も気になりますし😓ワンピースなら体型カバーも出来て、サッと着替えられるのでいいですよ〜👶🧡
ギリギリで授乳してたりとバタバタしちゃうと焦りますしね😫

• ゆ

そうですね、体型のことがありますもんね!ワンピースいいですね!

• 9月4日
ゆう

こだわる方はこだわりますよね💦着物とか...
でも、正直産後で疲れてます。
私は紺色の無地の普通のワンピでしたよ💦上に薄めのカーディガンを羽織って!
気にならないのであればそんな感じのもので多額なものは必要ないと思います。

• ゆ

ワンピースの方多いですね!

• 9月4日
アリエル🐚

普通に黒のワンピースでした👗

• ゆ

ワンピースいいですね!

• 9月4日