※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ちゃん
子育て・グッズ

西宮市の東山幼稚園、生瀬幼稚園の願書の配布はもう終了してしまったか、わかかる方いらっしゃいますか?(><)

西宮市の東山幼稚園、生瀬幼稚園の願書の配布はもう終了してしまったか、わかかる方いらっしゃいますか?(><)

コメント

ママ(*´ω`*)

生瀬幼稚園、だんなが行ってました(笑)答えになってなくてすみません😂😂💦けど、公立ならまだ配布してなさそうですけどね😭💦💦

• 豆ちゃん

豆ちゃん

そうなんですね☺️公立は昨日が願書配布だったんです。急に引越しが決まってしまって、、私立の東山幼稚園も昨日だったみたいで、まだ締め切っていないかなぁと不安になりまして、、(><)

• 9月4日
  • ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

そうなんですか!でも願書配布って一日だけじゃなさそうですけどね😨うちの周りは今週いっぱいです😭

• 9月4日
  • 豆ちゃん

豆ちゃん

人気なら当日で締め切るって聞いたこともあったので、、( ; _ ; )
    今日は台風で休みみたいなので、明日電話してみるのがよさそうですね、、ありがとうございます♡

• 9月4日