※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

28週の逆子が治った方法を共有します。逆子体操、お湯に浸かる、身体を温める、冷やさない、ツボにピップエレキバン、寝る方向、リラックス。3週間で改善。

今日、健診に行ったら28週から逆子だったのが治ってました😊✨とっても嬉しかったです(^^)♡きっと不安な方もいると思うので、あたしが行ったことをお伝えしておきます!!逆子で悩んでる方がいたら、先生に聞いて実践してみて下さいね✨
①逆子体操②お湯に浸かって身体を温める③身体を冷やさない④ツボの部分にピップエレキバンを張る⑤頭がの向きによって決まった方向で寝る⑥不安になると思いますが、気持ち焦らず、ゆったりと過ごす

3週間くらい、こんな事をしてたら治りました😋✨

コメント

こはる

おめでとうございます✨😍✨
私も逆子が未だ治らなくて気にしてるので、みんみんさんの方法を参考にしてみます☺️
おかげでとても前向きな気持ちになれました✨元気を分けてくださってありがとうございます💓

• みんみん

みんみん

前にコメント下さいましたよね😊✨ありがとうございます!!❤️
    少しでも力添えになれたらと思いまして☺️‼️結構、気持ちの持ちようが大事かもしれません(^^)♪
    頑張りましょうね👍❤️

• 9月4日