※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

セブンの冷凍パインが美味しい。旦那に大量買いしてもらった。アイスよりましかな?検診は11w3dで4.8㎝。マツエクも行き、つわり始まり。骨盤がボキボキ。

セブンの冷凍パインが美味しい☺️
旦那に大量買いしてもらった🤣🍍
アイス食べるよりはましかな??

結局12wで検診いかず、色々あって今日11w3dで検診
4.8㎝まで大きくなってた☺️💓
次は4w長いな…
魔の12w乗り越えまであと少し!

今日マツエクもいけてよかった😊🙌
終わった瞬間つわり。笑
旦那よありがと💑

この時間相変わらず寝れません😭
骨盤がよくボキボキいう

コメント

deleted user

冷凍パインってパインをそのままアイスにしました!みたいなやつですか😳?

  • ミンチ

    ミンチ

    そうですそうです☺️🍍
    祭りとかでみるような長細いパイン
    ただ冷凍しただけの…わら

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しそう😍
    家の目の前にセブンあるので明日探してみます😍
    丸ごとマンゴーとか丸ごとキウイもセブンアイで今日見かけました❤️

    • 9月4日
  • ミンチ

    ミンチ

    普通に果物買うより日持ちもするし
    どうしても体ほてってしまうので
    ちょうどいいひやさで、食欲なくても冷凍パインだけは食べれます🤣💓
    マンゴーたべれないけど
    キウイ食べてみたいです😍
    店舗によって品物全然違うからあるといいな😵⚡️

    • 9月4日