※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
家族・旦那

疑問に思ったので投稿させてください。夜子供の離乳食を旦那と手伝いな…

疑問に思ったので投稿させてください。
夜子供の離乳食を旦那と手伝いながらあげていて最近よく食べるようになり自分から進んで離乳食をもらいにきてくれるので旦那がその様子を動画で撮っていました。
旦那がその動画を旦那家族のグループLINE(私も入っています)に載せました。
義母から何の離乳食?と聞かれていて旦那がにんじんとトマトだよって返していました。
そしたら義母が微妙〜笑って送ってて旦那がそれにつられて微妙だよね。笑って送ってました。
あたしはそれみて腹が立ってしまいなんかあげたあたしが悪く言われてるような気がしてなりません。ラインも返す気になれず腑に落ちません。
みなさんならどう捉えますか?

考えすぎなんでしょうか?

コメント

さーすけ

よそはよそ、うちはうちの考え方でいいかと思います。
開き直ってトマト、にんじん食べるねん何が悪いん??って私は言います😊賢い子ねーって褒めて褒めてあげてます😊

• ℳ.

ℳ.

そうですよね。
    旦那にもなにが微妙なの?って聞こうとしたんですがやめました。
    なにが微妙なのかわからなくてえ。って思っちゃいました😩💦

• 9月4日
チポメイ

何が微妙なのか分からなかったです(^◇^;)
わたしも嫌な気持ちになりますね。

• ℳ.

ℳ.

あたしもなにが微妙なのかわからなくて食べ物に対してなのかなって勝手に解釈してしまってそれにしても微妙って言われる意味がわからないしそれに賛同してる旦那にも腹が立ちます。

• 9月4日
mana

え、何が微妙なんですかね??笑笑

• ℳ.

ℳ.

あたしもそれがわからないんですよね笑
    離乳食の組み合わせが微妙ってことなのかなって思ったんですけどでもわざわざゆうことでもないと思うしそれにのる旦那も旦那だなーって思っちゃって。

• 9月4日
あや

普通にキレます!
だったらこの月齢の子がたべれる豪華な離乳食作って☺️
って言っちゃうかも!

• ℳ.

ℳ.

キレますよね😭
    あたしも頭にきたのですが受け流しました。
    まさかこんな風に言われるとおもわなかったのでビックリです💦
    あやさんが言ってくれたような言い方なら全然気にもならないし嬉しいくらいなんですがね☺️

• 9月4日
あーすー

なにが微妙なんですか?😅

じゃあおまえトマト人参食うな!って思っちゃいます笑

• ℳ.

ℳ.

わからないんですよね😱
    にんじんとトマトってゆう組み合わせですかね?😩

別にあなたが食べるわけじゃないんだからよくない?って思うしそこに口出しすんなよって思っちゃいました。
    旦那も旦那でわけわかりません。

• 9月4日
ママリコママリ

ほんとに何が微妙なのか、
お母さんと旦那様の意図がわかりませんねー。

人参とトマト、お母さんはお嫌いなんですか?

• ℳ.

ℳ.

別にあなた達が食べるものじゃないんだから口出ししないでって思っちゃいます😂
    直接言ってやろーかなって一瞬思っちゃいました笑

いや、嫌いではないはずです!

• 9月4日
よっしー

ほんとに何が微妙なのか謎ですね笑
私だったらそのLINEに、何が微妙なんですか?組み合わせですか?サラダにニンジンとトマトが入ってても微妙なんですか?もっといい組み合わせ教えて下さい😃って問い詰めますね😂