※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
繭
その他の疑問

育休中のママに質問です‼︎バレンタイン、職場の方にはあげますか?周りは…

育休中のママに質問です‼︎
バレンタイン、職場の方にはあげますか?周りは土曜だしあげなくていいって言ってますが、私は休んで迷惑かけてるからあげた方が良いのかも…と。

コメント

☆*:.。. yk.。.:*☆

私はあげる予定ありません´д` ;
ホワイトデーもまだ育休中なので気を使わせるかもしれないので〜

陽音まま

私はバレンタイン終わってから会社に息子連れて挨拶にいきます!
そのついでなのでなにか持って行って渡すつもりです!
毎年あげていたのでついでですしあげてもいいかなぁと思ったので!
でも私の職場は男ばかりであまりにたくさんいるのでお世話になっている人だけに!ですが!!

にゃん♪

あげようなんて考えたこともありませんでした…職場まで電車で1時間かかりますし(笑)
もし近所で、育休中何度も顔を合わせてるとかでしたらあげてもいいかもしれませんが、向こうにとっては休職中の人にはお返ししづらいですかと思いますσ(^_^;)

ミサ

あげません!

まだしばらく戻らないのと、事務手続き関係でいったときにはお菓子を持っていっているので、わざわざバレンタインデーという事で持っていきません(^^;

それに、うちの職場は男性が50人いるのでとてもじゃないですけど、個々にあげられません(。´Д⊂)

ピカイチ

私もあげなくていいと思います。
むしろ育休中で休んでるのに
渡しにいったら
心のない方はチョコ用意する時間あるなら、早く出勤してくればいいのに、、なんて思うひねくれ者も居ますよー!

繭

やっぱりあげない方がいいですね(^_^;)
私は支部勤めで金曜に本部に挨拶に伺うのですが、その時に何か渡すだけにします‼︎
くだらない質問に答えていただき、本当にありがとうございました(^^)

しんちゃん

私もあげません。
発想すらなかったです(^_^;)職場まで1時間以上かかるので、わざわざ持っていくのも大変ですし。
また、顔出しに行く用事ができたらお茶菓子は持って行きます。

繭

娘の保育園もやっと内定をもらい、4月に復帰することが決まったので、挨拶には行きました。
ひねくれ者…約1名いるかもです(笑)
なんせ、会社で産休育休とったのが私が初めてなので、どーすればよいのか分かりませんので(^_^;)

繭

私も毎年あげているので、期待されてるかなーなんて(笑)支部で少数なので。