※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

お前ほんとに3児の父親になる自覚あんの?今のうちに2人の世話任せようと…

お前ほんとに3児の父親になる自覚あんの?
今のうちに2人の世話任せようと考えて敢えて寝る前の歯磨きも任せてるのに、言うこと聞かないからってすぐキレて
「あーーーん‼️って言ってんだろ💢」
「もう、ほんっとダメ、○○(子供)は💢」
「あーもう、じゃあお前虫歯なれ‼️知らん‼️」

はい??そうやって放棄した結果虫歯になったとして、歯医者連れて行くのは私ですけど??
すぐそうやって投げ出すのほんとに迷惑なんですけど。

私だってイライラしながらだけど毎日毎日子供の傾向を学習して、どうやったらスムーズに口を開けてくれるか無意識に研究してますよ。
どうせ世話するならそれくらいの努力したらどうです?

すぐ投げ出すのは簡単だからいいよね。
投げ出しても最悪ママがやるからねー?

指摘すれば「俺は一生懸命やってる‼️」って不貞腐れる。

一生懸命より自分の感情に負けてるから長続きしないんだよ、いい加減学習しろっ‼️このデブ‼️

コメント

えいmama

最後のこのデブ笑いました(笑)
旦那ってすぐ諦めますよね😂不貞腐れると子供より厄介ですよね💦
自分の子供なのになんで頑張れないのか不思議です😡

ハムハム

ほんとたまにしかしない人ほど口は達者ですよね💦
うちなんて最終的に今日はもういっか!って言って勝手に辞めちゃいます。嫌がってるからって辞めてたら一生歯を磨けませんけど?!って毎回思います!

何なんでしょうね!男の人のその自分勝手な感情💦

PPP

わかります。
すごく共感です!笑
俺はやってる←感だされると
はい😂?それ、本気でいってます?
ってなりますよね。