※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がいる方、リッチェルのマグのサイズについて相談です。保育園で使っているけど、足りないか悩んでいます。他の方の使い方を教えてほしいです。

同じくらいの月齢のお子さんいる方、マグってどのくらいのサイズ使ってますか?
200mlサイズのリッチェルのマグを保育園に持って行ってるんですが、帰ってくると空っぽの日があるので、足りないのかな?と思います。(先生にはなにも言われたことないんですが、、)
大きいの買うにも、子供用って結構サイズ小刻みであるので迷ってしまいました😖
同じように保育園に持ってってる方いれば特に教えてほしいです!

コメント

よつば

1歳1ヶ月です!
コップ飲みの練習が始まったので500mlの水筒に変えました☺️
預ける前も1日500ぐらい飲ませていたので☺️

• まるまる

まるまる

500ml!
    たしかに!そうですよね〜コップ飲みの練習もしなきゃですよね😨
    そうなるとストロータイプじゃないほうがいいけどいままだ飲めないし、、とても迷いますね😂😂

• 9月4日