※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
雑談・つぶやき

産まれない😞40週すぎたのに、中々産まれる気配がありません😞💦前駆陣痛も…

産まれない😞
40週すぎたのに、中々産まれる気配がありません😞💦
前駆陣痛も全く来ず…
子宮口もガッチリ閉まってて赤ちゃんも下がってきてもなく…
普段家にいることが多いため、運動なかなかしないです😞明後日には子宮を柔らかくする注射を打つみたいです💦
やっぱり運動、ハーブティー🤔等なんですかね
はよ〜出てきてくれ〜😱

コメント

ちひ

私も同じ状況です(>_<)
明日入院が決まっています…!
今夜陣痛こないかなーと無駄な期待をしながら眠りにつきます笑
ちょっと焦りますが、お互い早く出てきてくれるようあと少しがんばりましょうね(^^)

  • ほたる

    ほたる

    入院ってなると、促進剤ですよね?
    打ち始めたらすぐ陣痛来るんですかね🤔それとも何日もかかるんですかね?

    • 9月3日
  • ちひ

    ちひ

    先程から絶賛入院中です!
    今、点滴で誘発剤を入れているところです(^^)
    でも効き目は人それぞれみたいで、すぐ陣痛来る人もいれば、なかなか来ない人もいるみたいです(>_<)
    なかなか来ないようなら薬を強めていくという話でしたよー!

    • 9月4日
  • ほたる

    ほたる

    ふむふむ🤔旦那さんは立ち会い希望ですかね??
    旦那さんも点滴打ってる時には一緒に病院いた方がいいんですか??🤔
    それとも陣痛きたら病院に来る感じですかね?
    質問ばかりごめんなさい💦

    • 9月4日
  • ちひ

    ちひ

    夫が立ち会い希望していて、うちの場合は遠いので、休みもらって点滴してるときから付き添ってくれてます!
    でも、陣痛来たら呼ぶ感じでも大丈夫だと思います(^^)
    病院の面会時間とかにもよるかとは思いますが(>_<)

    • 9月4日
  • ほたる

    ほたる

    付き添ってもらえていいなぁぁぁ😭
    私も付き添ってもらいたいけど、仕事もあるし、多分陣痛来たら呼ぶになりそうです💧😞

    • 9月5日
  • ちひ

    ちひ

    昨日無事に出産しました!
    私の場合は、ですが、陣痛きてから(痛みが来た頃には2,3分間隔)分娩室行くまでが5時間ちょっとでした…!
    あまり遠くなければ、陣痛きてからでも最初は一人でも耐えられる痛みでしたし、大丈夫かなぁと思います(^^)

    • 9月6日
  • ほたる

    ほたる

    おめでとうございます😍😍
    私は、子宮口を柔らかくする注射を昨日打ってきました💦
    そのせいか、今日は朝からおしるしが!😳
    私の赤ちゃんも産まれればいいなぁぁ♡

    • 9月6日
  • ちひ

    ちひ

    ありがとうございます!
    ほたるさんももう少しですね(^^)
    がんばってくださいー!!
    安産を祈っています!

    • 9月6日