※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

愚痴です!明日が休みだからとビールとサワーを飲んでわたしが息子とお風…

愚痴です!

明日が休みだからとビールとサワーを飲んでわたしが息子とお風呂に入り上がると、もうすでに寝落ち寸前。
リビングのソファに横になってYouTube見たまま寝落ち。うるさいので、ベッドへ行って寝て×20とYouTube消しなよ×8の末に半ギレされ放置。

わたしが息子を寝かす時リビングを抱っこしながらウロウロするのですが、足元に何か当たった。

灰皿です。痛いし床に置くなってなんども言ってるのにおくやつ。息子はもうハイハイするのでどこでも進み何でも口に運びます。だから蓋つきのもので旦那もアイコスなので灰が散らかってるという最悪の事態は免れましたが、そのことを言うとうん。と、起きてんだか寝てんだから分からないような返事。寝ててもあんたの勝手だけど、息子のことを考えてたら床に置くバカはいないよ。と、一喝。。


わかったってば
と、半ギレしたあたりで自分でも気がついたようで急に機嫌をとってくる。マジで腹立つ。
休みの前の日くらい飲みたいとか休ませてとか
育児に関して私に休みをくれよって話。はらたつ。

コメント

ぷぷぷ

ご主人アイコスを部屋で吸うんですか?
確かにハイハイしだしたら、何も床に置けませんね(´×ω×`)
育児は休みがないのもわかります(´×ω×`)
仕事がキツイのもわかるけど、こっちも楽してるわけじゃないって感じですよね・・・(;'-' )

  • チョコバナナ

    チョコバナナ

    アイコス吸います!息子の命に関わることは一回起きて見ないと分からんのか!と、呆れてしまいます。

    • 9月3日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    私ならアイコスも外で吸えって言います!!
    アイコス臭いですし( ・᷄д・᷅ )
    でも、自分で気がついて機嫌取ってくるあたり、優しい人なのかな?って、思いました‪(*´꒳​`*)
    主婦の休みも下さいっていってみたいですね!!

    • 9月4日
  • チョコバナナ

    チョコバナナ

    基本は優しいんですよ^_^アイコスに関してはわたし自身が親が吸っていたけど特に害を感じていないので(臭いは害でしたが。)タバコより臭いもないので許しました笑

    • 9月4日
けいこ

うわー‼いや過ぎる‼💦
お父さんになるのに時間かかりそうですね💦💦

  • チョコバナナ

    チョコバナナ

    成長はしてくれてるし我慢もしてくれているのですが、先読みがどうも子供のままなんです。、後でやるとか、逆に後になってお小遣いが足りなくなるとか。。もう。。

    • 9月3日