※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

次回の検診での経膣エコーとお腹の上からのエコーについての疑問があります。性別は14w5dでは分からないと思います。待ち遠しいです。


次の検診から4週間後になりました❗️
4週間長い…待ち遠しいです😭

次回の検診は、14w5dになるんですが
まだ今まで通りの経膣エコー?になるんですかね?

お腹の上から見るエコーはいつくらいからでしたか??


14w5dじゃ、流石に性別わからないですよねー🤣
本当に待ち遠しいです…

コメント

m88m

私は15週ぐらいからお腹の上からのエコーでした😊病院によるかと思いますが🤔💭

14週だとまだ早いかもしれないですね😭

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

4週間長いですよねーー😭💓
2人目ですが、私も初期の頃は
うずうずしてました!(笑)

私の場合9wで腹部エコーしてました👼🏻
病院によりけりかな?と思います!

5ヶ月ごろになると早ければ
性別分かると思いますよ😍💓
楽しみですね💓💓

しろめ

私は10w6dから経腹エコーに変わりました!
多分次の検診は経腹エコーだと思いますよ(*´∇`*)
この間14w6dで行った検診では性別わからなかったです…。

はな

はっきりとは覚えてないですけど、私の場合は15週くらいからだったと思います!病院とかにもよるんですかね?

みぃちゃん

腹部エコーは15wからでした(^ ^)
性別はまだ分かりません(´nωn`)

ab

私の産院は12wからお腹のエコーになりましたよ🤗
早いと性別わかったりすると思います☺️✨
楽しみですよね😍

ま・み

私は13w1dで腹部エコーしました✨
病院によっては14w5dでするかもですね😄
16w1dのエコーで男の子ということもありシンボルっぽいの見えましたよ😁✨
先生には手かな?確定はできないけどと言われましたが更に4w後の20w1dでバッチリ見えました👍
性別どっちか凄く気になりますよね💓
4wごとの健診が長くて長くて…😅
次の健診楽しみですね💓