※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aママ☺
お出かけ

10月末くらいに日帰りか1泊のおでかけをしたいなと思っています!岐阜愛…

10月末くらいに
日帰りか1泊のおでかけをしたいなと思っています!岐阜愛知三重
当たりで1歳半の女の子が楽しめそうなスポット、子連れに、おすすめのホテルないでしょうか?

その頃下の子が3ヶ月になるくらいです🙏
岐阜からで下の子の負担を考えるとあまり遠くへは行けないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

三重なら鳥羽水族館はどうでしょう?😀
ショーなど楽しめるものも豊富ですし、室内系の方が下のお子さんにも負担が少ないかな?と。ちなみにうちの娘はペンギンの散歩に大興奮でした🐧

ホテルだと 花真珠さん🏨
展望風呂付のお部屋で朝夕共にお部屋食だったので 子連れでも気楽でしたし、子ども用のグッズ等も用意してくれましたよ👶

• Aママ☺

Aママ☺

コメントありがとうございます!
    鳥羽も候補に入ってました✨
    ただ以前アクア・トト連れてった時に最初亀に興奮して、それ以降も喜ぶと思いきや魚に目もくれず出口までひたすら一直線に歩いていくだけだったので😂😂笑
    花真珠さん調べてみました!
    お部屋に露天風呂あるのと部屋食は嬉しいです!!ただどのプランも朝食お部屋はなかったです😭😭早速旦那に報告して検討したいと思います♥ありがとうございます😁

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花真珠さんお部屋食じゃなかったですか⁉️😳
    私が宿泊した時はそうだったんですけどすいません💦
    朝夕お部屋希望なら、新八屋さんの露天風呂付客室も推しときます🙌
    こちらはお部屋も広いですし同じフロアに他の客室ないのでお子さんが多少豪快に騒いでも気にならないと思います✨
    こちらもまた参考までに!
    楽しい旅行になりますように💖

• 9月4日
  • Aママ☺

Aママ☺

夕食はお部屋食でした✨
    色々と情報ありがとうございます❤😍新八屋さん見てみます✨

• 9月4日