※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初妊婦で予定日超過。茶色おりもの多く、胎動強い。前駆陣痛や出産の兆候なし。待ちくたびれそう。

予定日超過の初妊婦です🤰!
産まれそうな予兆がほぼない状況です。

数日前から茶色おりものが多く出てましたが、だんだんふつうの色になりました。
おしるしかと期待したけどそうではなかった...?🤔
前駆陣痛ってほどでもない、張りはあります。
あとさっきから胎動がすごい!!お腹を破って出て来るのかと思うほど、ぐいーーっと足で押されてます。おへその上の場所らへんを。
胎動すごいってことはまだまだ?🤔🤔
ちょっと待ちくたびれそうです😂💦

コメント

N

自分も予定日超過でした💦
5日遅れで産まれましたが、、
なかなか赤ちゃん下がって来なくって、
なんの予兆もなく陣痛始まってって感じでした😓
胎動も減るどころか、結構動いてた気がします😂
41週に入る頃まで産まれなかったら入院になるかもですね💦
赤ちゃんに会えるの楽しみすぎて
待ちくたびれますよね💦
でも赤ちゃんはお腹の中が居心地がいいのかも🤔
気長に待つしかないですね😂

  • みー

    みー

    胎動もありつつ、なんの予兆もなく陣痛きたんですね😳💓
    今週の健診で入院の相談するかもです...居心地いいのはいいんですがそろそろ出てきて〜😂頑張って待ちますね😂❤️

    • 9月3日
  • N

    N

    いきなり来ました😂笑

    母子ともに無事でありますように🙏🙏

    • 9月3日
ぽっちゃまん★

私も予定日超過4日後に出産でした。
うちの子も胎動が多い子でしたが、陣痛来る半日前までよく動いてました😅

居心地がよくてのびのび過ごしているんですかね😊あと少しで会えますね✨
産んだあと、胎動がないのにお腹をさすったり少し寂しく感じました。いまの感覚はもう戻ってこないと思うのでたくさん触って感じてあげてください❤️

  • みー

    みー

    私はまだ超過1日目です!なのに待ちくたびれたなんてひどいか😂💦
    あと少しお腹でのびのびしてもらって、胎動の感覚もたくさん感じときます😭❤️

    • 9月3日
らん

明後日予定日の初妊婦です🙋‍♀️
私もおしるしも前駆陣痛も何もない状況で元気にお腹の中を動き回り、今日を迎えてます!
妊婦なのを忘れるくらいです😂
先週くらいまでは陣痛怖いなぁって思ってましたけど、今は陣痛きてくれーって感じで明日リポD飲もうかと思ってます🤩
数日後には産まれるはずですし、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

  • みー

    みー

    同じです🙋‍♀️💓陣痛こわいよーって思ってましたが、もういつでも早く来て!って感じになってます😂❤️
    焼肉、カレー、オロナミンCはやったんですがリポDまだなので私も明日飲もう!🤗笑
    お互い頑張って陣痛待ち、産みましょう😊✨

    • 9月3日
  • らん

    らん

    すみません💦リポDじゃなくてオロナミンCでした😂りんさんはもう試したんですね!!
    あと台風の気圧の変化にも期待しましょう✨

    • 9月3日
deleted user

予定日2日超過で何も予兆なくいきなり陣痛が来ました😊
私は産まれるまで胎動が弱くなることはなかったような気がします🤔

  • みー

    みー

    そうだったんですね〜😳❤️
    ありがとうございます😭✨✨

    • 9月5日