※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義母がうるさい。近くに住んでいるが、度々家の周りを通る。息子に無理やり飲ませたり、報告がウザい。連絡なしに突然訪問。

義母がうっとうしくてしかたありません。
近くに住んでるんですが、何かあるたびに家の近くを通って車あるか確かめたり(わざわざ通らなくてもいいのに通る)します。

自分がコーヒー飲んだコップに麦茶いれて息子に飲ませようとするし白玉食べさせようとするし神経がわかりません。

旦那も旦那で息子の調子が悪いことをいちいち親に報告します。保育園行きはじめてから立て続けに体調不良で。

連絡なしに突然家に来たりしてマジうざいです。

コメント

確かにうざいですね。
確かめたりって監視されてる気分になります(*_*;
旦那さん口軽いのはダメですよね!!お口チャック。
同じコップ使わせるのも絶対に嫌です(泣)
あり得ないことばっかり…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね?家にいるからって突然来られるのもうざいです。ほんと監視されてるみたいで嫌になります。
    うちの親でも突然来たりしませんよ!

• 9月4日

退会ユーザー

おはようございます(^-^)
    私は突然来られても、玄関開けっ放しにしてても、聞こえなかったで通して出ません(笑)
    めんどくさいので(°▽°)

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!
    それがいいですよね!突然来られてももし友達とか来てたらどうするんですかね?
    孫の顔見たいのに私を気遣ってるふうに来るのも嫌ですね💦

• 9月4日