※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

盛岡市でのインフルエンザ予防接種を受けた方、どちらの病院で受けたか教えてください。早く打とうと思いつつ遅れてしまいました・・・。

岩手県盛岡市でインフルエンザの予防接種受けた方、どちらの病院で受けられたか教えて頂けたら嬉しいです!
早く打たなきゃと思いつつ遅くなってしまいました・・・。

コメント

岩手県ではないのですが、通われている産婦人科では受けられないのでしょうか???
私はいま通っている産婦人科で申し出たら受けることができましたよー。
検診と一緒にやってくれたので、他院に行かずともできたので、楽でした

• しましま

しましま

コメントありがとうございます!
    先日の検診でうっかり聞きそびれてしまって・・・。総合病院なので予約をしないと見てもらえず、待ち時間も長いので小さい個人病院などで受けられればなぁと思っていました。
    今日近くの内科で断られてしまったので、やはり通っている所に聞いてみます!

• 12月17日

退会ユーザー

私の通っている産婦人科も診察は完全予約制ですよー!
    でもインフルエンザの予防接種は予約していた妊婦検診の日の診察の時に受付で、今日予防接種もしてもらいたいんですけどーってゆったら診察中に打ってもらえたのでできると思いますよ!

• 12月17日
  • しましま

しましま

次の検診が1月半ばなので、迷ってました(><)聞いてみます!ありがとうございました(^-^)

• 12月18日