※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわまみれ
妊娠・出産

妊娠後期の靴について相談です。クロックス以外のおすすめや、クロックスの穴が気になること、靴下との組み合わせについて教えてほしいです。

みなさん妊娠後期はどんな靴を履いてましたか?

むくみのせいで今まで履いてた靴がきつくなってきました😅💦
よくクロックスがいいって聞きますが、値段の割に穴あいてて恥ずかしいというか…靴下と組み合わせるんですかね?それとも素足?😣
クロックス以外のおすすめもあれば教えてください😊🎵

コメント

らいおん

ずっとアディダスのスニーカーでした!
私はあまりむくみがなかったので参考にならないかもしれませんが😅

ゆ

スニーカー履いてましたよ🙋‍♀️

らんらむ

私は妊娠中はスリッポン履いてました( ˙꒳˙ )
ちなみに私もクロックスはイマイチと思っていましたが履いてみると意外にいいですよwww

k

今の時期私はずっとサンダルです(*^_^*)💓
かがんだりしなくてもスポッとら履けるので楽ちんです〜!
足の甲の所にヒラヒラがついているタイプ(語彙力なくてすみません😂)をよく履いています。
意外と色んな服装に合うのでおすすめですー!

ゆー

私は妊娠中ずっとスリッポン履いてました‼抱っこ紐で子供とお出掛けするときもスリッポンが履きやすくて楽です😊
クロックス私も苦手です💦クロックスって言うけど、サンダルだし危ないよね……?という感じで履く気にはなりません😅

y.a

VANSのスリッポン愛用してました!履きやすいし安全ですし‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
紐で結ぶ必要も解けることもないので楽でしたよ~!

しましま

妊娠中は浮腫まなかったので、普通にスニーカーや冬だったのでヒールの低い安定したブーツを履いていました。
産後に酷く浮腫んで靴が合わなくなったので、サンダルか、中敷きを足してサイズ調整して履いていたスリッポンの中敷きを抜いて履いていました。